祝☆2歳ま〜る〜 | choleraの徒然日記☆ボストンテリア・がじゅまると一緒

choleraの徒然日記☆ボストンテリア・がじゅまると一緒

徒然なるままに、choleraの日常について語ってまいります(´∀`)v

こんばんは☆choleraです*\(^o^)/*

 
 
 

今日は〜
 
 
がじゅまる〜
 
 
2歳の!
 
 
 
誕生日ぃ!!
 
 
 
 
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
 
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手ぅ〜拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 
 
もぐもぐおかげさまで、2歳になりました!
 
ってこれ、ケーキをギリギリ我慢している姿なんですけど(σ・∀・)σ
 
 
いいお顔撮れるまでお預けする、鬼母ちゃんさっ!ψ(`∇´)ψケケケ
 
 
 
しかも今回のお誕生日には、思わぬサプライズプレゼントがぁ!!プレゼント
 
 
 
お願い何なーに??
 
 
 
ラブ早く開けてよっ!!
 
 
 
ムキー写真ばっか撮ってないで、早く開けてっ!!!





ラブう、うわぁぁ!!!
 
 
お願いもう。。
 
 
 
 ラブ待てないっ!!
 
 
はなとかぁちゃんの成長記録でおなじみのゆずめぽさんから、なんと日付指定で!いただきましたよ〜!!。゚(゚´ω`゚)゚。感動ぉ!!!
 
 
なんたって、カードが可愛いラブハート
 
 

 
一生の宝物ですぅ!!!(´□`。)♡♡
 
ゆずめぽさん、本当に本当にありがとうございますっ!!!
 
 
 
今回いただいたプレゼント↓
 
はなちゃんの好物ですってウインクラブラブ
 
 
 
 
 
がじゅ姉さんも、いただいたたまごちゃんに早速ご執心ニヤリ
 
 
 
娘のサークル内に入ると必死で取り出す始末( ´艸`)ふふっ
 
 
 
にやりいい形でちゅね♫
 
ガーンか、貸してあげるけど、ちょっとだけよっ!

 
 
もぐもぐはむはむ
 
ガーンぎゃーー!!!返してーーー!!!
 

 
 


 
 
 
ムキーかーえーせーー!!

 
この後無事たまごちゃんを奪還したがじゅ姉さんてへぺろ
 

 
何故か母ちゃんのお膝に乗ってきたー!笑い泣き
 
 
まだまだお子ちゃまねっデレデレぷぷぷ
 
 
チューお誕生日くらい甘えまるでもいいじゃな〜い
 
 
 
うんうん!いつもお姉ちゃんしてくれてありがとう!デレデレ
 
 
そして生まれてきてくれて、うちに来てくれて本当にありがとうちゅーラブラブ
 
 
 

がじゅまる、ハッピーハッピーバースデー!!ま〜る☆