今年は2頭 | 直線ボヤッ記ー

直線ボヤッ記ー

主に趣味の一口馬主の独り言です。

昨日帰ったら、市民税課からお手紙がうーん


せやせや娘がバイトの計算間違えで、扶養の範囲内の103万から2万超えの105万の収入で、2万分の所得税1000円払うとLINE来ていたわ叫び


娘にあんたには1,000円徴収やけど、お父ちゃんは扶養外れた分10万以上税金増えるんやでねーと言ってやりましたが、還付される時は申請せなあかんけど、引く時はめっちゃ仕事早いです滝汗


まぁ、役所も娘のせいで余分な仕事増やしてしまってんやけどね指差し



お馬のこと


昨日、キャロットから今年の募集馬のリストが発表されました。


今年のアワブラはリスグラシューの23(エピファネイア)と、クロウエアの23(ミスターメロディ)の2頭馬馬


リスグラシュー馬は価格が8,000万か10,000万かといったところだが、長兄がまだ勝ち上がっていなく、繁殖としての実績がないのでなんとか口/20万の方でお願いしやっすお願い



厩舎は前にチラッとはりまおさんのブログに書いてましたので、矢作厩舎では無いかもしれませんが関西でお願いします🙇‍♂️


クロウエア馬は、デビュー前に生命の危機まであっただけに、母になりこうして募集される事に感慨深いものがありますおねがい


母は未出走からの連勝で、秋の秘密兵器㊙️と勝手に思っていましたが、かなり屈腱炎でも引退をさせず復帰まで2年待ちましたが、以前のパフォーマンスが出来ず復帰2戦で再発の引退でしたぐすん


2戦目から引退までの3走は、康太君が手綱を握り、2勝目はスローの流れの中、大外に回す安全運転でも



募集価格1,000万の馬が、高額馬を圧倒するストーリーをもっと見たかったなぁ照れ


母父トーセンホマレボシ✖️ミスターメロディで、また意外性の成長に期待してみたいです。


まだ募集確定ではありませんが、2頭とも関西ならノールックで申込みスマホですねウインク