今週は出走無し | 直線ボヤッ記ー

直線ボヤッ記ー

主に趣味の一口馬主の独り言です。

今日ははりまおさんじゃないけど、急遽会社のオーナーが来阪することになり、一緒に役員や事業部長も同行で、こっちの担当部長から困った時のお願い力貸してください🙇‍♂️


気の良いワイは昼食ラーメンで手を打ち(1日拘束やから悪いと思ったらしく)新大阪に迎えに行って、最後は京都駅まで送って終了。


大人数になったから、社用車じゃ小さいのでアルファード借りたけど、会社の近所じゃなく前みたいに大津にしとくべきだった不安


直帰出来たのに叫び


会社出る時に高速🛣️で前の大型に突っ込んで、自分だけ直前に脱出してミッション成功や物申す


って言うて出てもんだから、タイミングよく総務部から全社📩で、車両事故を起こした時の対応の注意喚起メール✉️が来たので、社内で一瞬ゲロー



と、なってたらしいニヒヒ



お馬のこと


今週は約3ヶ月ちょいぶりの出走無しとなりました。


これぐらい頭数が週1〜2頭で、ちょうどいい感じかなにっこり


逆に厩舎拡大した07産(09年)以降、ようやくそれまで数年続けて馬券の収支がプラスだったのが、2度しかないという不安


高額配当も全然当たらんようになったし絶望


なので今週は健全の週末ですね指差し


前にも書いたかもしれませんが、馬券は買わなきゃ外れない(負けないプンプン)からねニヒヒ