本日の結果と当たらない馬券 | 直線ボヤッ記ー

直線ボヤッ記ー

主に趣味の一口馬主の独り言です。

今日は東京4Rにアスロス馬が出走。



9ヶ月ぶりで馬体重は+24kg。


そんな太いようにには見えなかったけど、レースはスタートはまずまずで、押してポジションを取りに行くがポーン



そこから更に押してジョッキーが踊ってるやん驚き


前半無理した分、直線はお釣りがなく10着で入線不安


骨折の長期休み明けだし、初戦としてはまずまずかなうーん


原騎手からは距離を延ばしたり、洋芝との進言があったので、条件を変えてみても良いかもしれませんねねー


とりあえず反動がない事だけお祈り🙏して、また次走巻き返して欲しいですニコニコ



ここからは冴えない馬券の結果絶望


もちろんアスロス馬のレースは単勝、3連単・3連複で全滅。


宝塚記念は雨☔模様だから、重馬場で結果を出してる馬をピックアップ。


でも重馬場の皐月賞を勝ったソールオリエンスを見落とすというゲッソリガーン



まっ、勝ち馬を1列目に入れてないから(自分の予想より人気してたから)問題外やけどニヒヒ


そのまま終わるつもりが、モヤモヤネガティブしたから函館の最終当てて東京・京都の最終へ行こう指差し


函館は手堅く差し脚質で減量の小林美駒(逃げ馬は暴走する危惧がある)ならなんとかなるかと見ていたらポーン


4コーナーで手応えが悪くなり、終わったなと思い故障かびっくりと思ったら、やはり転倒して落馬叫び


気を取りなおして東京の最終は石川裕紀人騎乗のバロンは4着ゲロー


最後は川田J騎乗のディキシーガンナーは3走続けて2着。


連軸は堅いと思い馬連流しやなニヤニヤ


アッ、でも馬単の方がええかなうーん


で買った馬券は



馬単、馬連分けて結果、ガミっとるー叫び


宝塚記念で終わってたら良かったね指差し


というオチであった笑い泣き泣