本日の結果 | 直線ボヤッ記ー

直線ボヤッ記ー

主に趣味の一口馬主の独り言です。

今日は朝起きてから海🐶の散歩に行き、帰って食事を済ませ休憩してからのトリミング🧴


相変わらずバックカバンを出すと張り切って自らinハイハイ


トリミングサロンは若いお姉ちゃんしかいないからね笑


午後は函館の最終終わってから病院🏥へ。


外耳炎再発で洗浄治療



こちらは先生も助手の方も🧑🏻‍🦱なので、好戦的でエリザベスカラー装着叫びで出走しっぽフリフリ


案の定、診察台乗って助手の方に代わった途端、グラァァムカムカピリピリわんわん


ホンマ、気が強いけど気は小さいビビりやん物申す


待合室で居る間、ハァハァ言うて隣の半分ぐらいのチワワチワワ黒の方がデンとしてまんがな不満


娘が面倒見るからと買ったワンコチワワ黒は、いつの間にかお世話も、かかる費用の負担も、ほぼワンオペやがな指差し



お馬の事


今日はレーヴドレフォン馬が連闘で出走。


馬体重も減らさず+2kg照れ


ただ、コメントから使いつつぽかったので、単勝は買わず3連単とワイドを少し🤏


レースはゲートはまずまずも二の足がつかず、予想していた位置より後方から。


逃げた馬が飛ばして行ったので、結果的にはそのポジションで良かったかもえー


直線の追い比べで窮屈そうな場面があったので、パトロールビデオを見たら。





前に入られ、一瞬遅れた分差を縮めれず叫び


ゴール前の脚色は一緒で、なんとか2着は確保。



馬券は人気どころで決まり



送りバント野球成功。


6月でキャリアタイの二桁勝利はお預けおねだり



明日勝てば、2019年と同じ45戦10勝だけど、あの時は10勝目は宝塚記念だったから、内容は全然違うけどねニヤニヤ


明日はロスの無いレースで勝利をグーウインク



って、アスロス馬だけにニヒヒ