ヴィクトリアマイルと当たらない馬券予想 | 直線ボヤッ記ー

直線ボヤッ記ー

主に趣味の一口馬主の独り言です。

朝から雨☔降る前にと海🐶の散歩に行っていたら、グランドで草野球野球の大会がやっていたんだけど、次の試合の者が道でバットを振り出し危ないやんしょんぼり


近くを審判が通っているのに注意もしないし不安


運営しているところが注意書きもしていないし、問題ないんでしょう。


自分がやっていた堺の野球場は市が運営していて、球場の外ではキャッチボールも素振りも禁止の告知があり、やろうものならすぐ審判が物申すコラァと来て、守れなかったら除名するで‼️と注意されてましたね。


まぁ、それはそれで試合終了後にすぐ出されて、クールダウン出来ないから、肩が痛む様になったんだけどねアセアセ



今日は出走もないので、馬券圏内来ても連系馬券外す事もなく、お財布財布的にも優しい1日です。


5週連続東京G1の今週はヴィクトリアマイル。


個人的には過去にも書いていますが、思い入れのあるレース。


15年に東京まで応援📣おーっ!に行ったその日。


前走のマイラーズCでスローの中、上がり31.9を駆使するも7着。


その脚を府中でもと期待するも



上がり最速もまたもや7着。


レース後、帰る途中に払戻しが出てポーン


思わず写メスマホ



3連単は未だにG1での最高配当なので、記憶にも記録にも残っているレースです。


そしてもう一つは18年。


この日は口取りも当たり、直線追込み交わしたかもしれないと、当日は結構な雨☔だったので、屋根のある場所で観戦し、歩きながらネクタイを取り出すとゲロー





ハナ差で初G1を逃しました悲しい


馬券もがんばれの複勝と3連複のホテル代のみで、交通費は還付されませんでしたぐすん


前日から馬券でやられてたから、人気のわりに馬券をそもそも買えてなかったね笑い泣き


このレースでレジェンドとは同い年ですが、さすがにガッカリショボーンで、馬の成長期もあったかもしれませんが、秋から外国人騎手へとチェンジになりました。


と、前置きが長くなりましたが、この前置きが伏線で、以降モレイラ・レーンは神様、豊はしょんぼり


康太騎手の最後のG1勝利🏅となったナミュールを◎にしたかったけど、鞍上で2着固定。


人気を分けてる雷神モレイラはんは1着固定。


相手は3.5.7.14



当たります様にお願いキラキラ