日々自分の体の中で
1人の別の人間が作られていく
という事実に直面して
どうしても
人間の中で人間が作られるというのが
 
それでいいのか????
と、
 
”神認定規格準拠人間工場”
とかじゃなくて大丈夫そ????
 
という思いがぬぐえなかった。
 
 
 
先日のエコーでは
はい、膀胱あるよー
小脳、中脳、大脳あるねー
背骨あるねー
ひととおり
異常がないかのチェックもあって
 
 
 
なんもしてないのに
私の中で数々の臓器が
秩序よく出来上がっている…
と若干引いた←
 
 
 
こないだ散歩しながら
この件をぼんやり考えていたんだが
 
 
そうやね、
私という顕在意識は
大して何もしていないがしかし
潜在意識の方は
いつも忙しく何かしらやってんのよね
 
とか
思ったけど
 
 
 
ふと
 
あ、違うか。
私が胎児の臓器を作ってるわけじゃないのか。
 
受精卵が
ただただひたすら
成長していってるだけなのか。
 
と気付いた。
 
 
 
私、ほんとに何もしてないんだわ笑
 
 
 
栄養とか場所のみ
”ご提供”しているだけで
 
この人はこの人でこの人のために
ただ純粋に細胞分裂を重ねてるだけかと。
 
 
なので
 
”神認定規格準拠人間工場”は
特にいらないわけで
 
人間は作られているんじゃなくて
発生してきているだけなのね
 
 
 
 
いつぞやの
ルナルナベビー(アプリ)の解説で
 
「赤ちゃんは栄養をお母さんに残してくれています」
 
て書いてあって
 
あ、残しておいて”いただいてる”んやと笑
生命の優先順位を垣間見た。
 
 
 
ええ、ええ、
古い器よりも
新しい器が優先ですわね。
 
遺伝子様には
新しい器が大事です。
 
 
 
 
のでわたくしめは
今日もせっせと栄養補充を致しますよ
 



 
いまだ
”母性”で愛することに
若干の抵抗を感じるけど
だいぶ強い力でキックされるようになってきて
元気だと嬉しいなと思う
 
 
 
 

募集してるよ

 

・お手紙相談

・マンツーマンセッション

 

募集中ニコニコラブラブ

 

 

詳細はこちら

または画像クリック↓

お手紙相談 5000円

マンツーマン自分に質問会 5000円

 

 

お申込はこちらですキラキラ

 

 

 

 

 

ご質問などはこちらへ↓

友だち追加