↑「マンツーマン自分に質問会」

にて出した宿題、

やってみたご感想頂きました!

 

 

 

☆刺繍をしてみた!

刺繍したの、何年ぶりだろう、、
刺繍、、それは、私の中で、

ある意味最高の贅沢というか、、

 

 

(中略)

 

 

長い時間はできなかったけど、

10分くらいだったかもだけど、

わぁ、、わたし、刺繍とかやっちゃってるー、、て思って、

ざわざわそわそわしなくもないけど、

それでも、引き出しの奥から引っ張り出してきて、

針に糸を通して

 

わずかな時間でも刺繍できたことが、

なんかうれしかった、、




大好きな旦那さまがいて、

愛されていて、

何不自由なくて、

毎日のんびり

心から安心してないとできないもの、

 

 

それが私にとっての刺繍、、

 

それを、

それが叶っていない今からやる、今やる。

 

 

なんかザワザワもするけど、

それを今、ちょっとでもやってみれたことがうれしかった
 

 

 

 

 

 

 

刺繍に「必要」なものは

 

・針

・糸

・布

 

あとは視力と指先?

くらい。

 

図案もいるか?

 

 

 

 

 

 

だが、

 

”大好きな旦那さま”

 

”愛されてい”ること

 

”何不自由な”いこと

 

”毎日のんびり”

”心から安心”していること

 

 

 

 

「必要」条件ではない。笑

 

 

 

 

旦那さま居ない人も

 

愛されていないと思い込んでる人も

 

日々に制限を感じている人も

 

のんびりできる日が週一でも

 

不安が心を占めていたとしても笑

 

 

 

 

 

針、糸、布、があれば

できる。

 

それが刺繍。だ!!!!

 

 

 

 

 

「AだったらBする」が

この世の法則なら

 

この方は近々

 

大好きな旦那さまに

愛されて

何不自由なくて

毎日のんびり

心から安心している

 

生活を手に入れるのではないかな。

 

 

 

 

 

 

もろもろが叶っていなくても

できることは

 

叶っていないうちから

ざわざわしても

やってあげたらよいと思います

 

 

 

 

 

旦那様に愛される

何不自由ない心から安心した生活

 

ではなく

ほんとうは

 

ただ刺繍をしてみたかっただけ

なのです。笑

 

 

 

 

 

なかなか叶わねーなー

ていう願いの

 

その先の願いは

割とすぐ叶ったりする

 

ね。

 

耳が痛いよ。←

 

よだれえ?

 

 

 

 

 

 

 

初夏感。

 

 

 

 

 

募集中

 

 

お手紙相談 5000円 残1

マンツーマン自分に質問会 5000円 残1

 

★詳細はこちら

 

お申込はこちら

 

 

 

ご質問などありましたら

こちらへ↓

友だち追加