カーテンが完成した✨✨✨










丈もバッチリ







カーテンクリップ、

前買った時の倍の値段になってて(謎……

怯んだけど




これにして良かった…




ゴールドがきらっとして

揃ってて

嬉しい……

 



ぎんぎらして悪目立ちするかしら

とも心配してたけど

きらきら可愛いわ……ニコニコキューン







この画に満足………昇天昇天昇天




これが目の前にあるのも

嬉しい……





ビフォーこんなん

透け感は好きだが……笑

 


足りてないレース


 





アフターうつくし!





前もカーテン変えた時

すこぶる幸福だった



今回はその時と違って

オーダーカーテンじゃないから

いまいちかもしれん…


とも思いつつ

ラフな感じをやってみたかったから

やってみたら



オーダーカーテンじゃなくても

結構、いやかなり嬉しい☺️




大三島では


窓の多さと大きさに負けて

寒さとか虫たちに負けて

あとお金の無さにも負けたかも…


カーテンは整えきれなかったんよね……




ここで

やってみたいパターン

やりきれて嬉しい☺️




あとは私の部屋とか

玄関とかだな…!


すりガラスは剥き出しでも

「問題」はないから

後回しになっとる。笑




部屋は

花柄の薄手の布を

ふぁーってこれもクリップで吊るしたい…



玄関の小窓も

花柄のハンカチとかを

さらりとかけたい



(花柄が大好きですわ…………




カーテンはなぁ

わたしの幸福度への貢献がすごい。






ふぁーーー昇天昇天昇天飛び出すハート

 








 

文通orおはなしはこちらへ↓

お手紙相談 5000円 残1

マンツーマン自分に質問会 5000円 残1


 

 

質問などありましたらこちら↓

友だち追加