我が家の似てる靴下三兄弟

 

 

 

 


私は似てるけど別物とわかるけど
 

 

夫は自分の靴下を
「これ久子のじゃない?」と
たまに自信なさげに持ってくる笑
 

 

見てる世界は違うもんだね

 

 

 

 

こちらもどぞ↓

 

 

 

 

お伺いも正解も要らない

「私は」こうしたいを取り戻す

~「私」解放タイマン道場~

 

🌟お手紙相談 4月残2

🌟マンツーマン自分に質問会 4月残1

 

料金:いずれも5000円

詳細はこちら

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

他にご質問などありましたら

こちらへどうぞ↓

友だち追加