ー🌟本文の前におしらせ🌟ーーーー
 
私が感じたことはすべて私の正解
オトナゴコロ保育園
 
本開催まであと【14日】
詳細&お申し込みはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
また喋ったよ
↓↓↓
 

 
 
 
 
言いたいことを言えば「正解」とか
 
ブチ切れれば「正解」とか
 
結婚してみるのが「正解」とか
 
 
 
 
 
その
”行動”そのもの
 
やることそのものが
 
誰にとっても正解
 
ってことは
 
 
 
 
 
 
ない。
 
 
 
 
 
ない。
 
 
 
 
 
ここでも言いましたが
 
 
そのわたしが「やった」ことを
そっくりまねしたとて
 
なにか解放されるもの
 
抑圧が外れる
制限がなくなる
ことが
 
ないのであれば
 
現実はとくに
変化しない
 
 
 
 
 
私が
 
言いたいこと言ったら
いいことあった!
 
のは
 
言いたいこと言えてこなかったから
 
言えたことで
これまでダメだとしてたのが
 
外れたから
ちょっと違う現実が来ただけ
 
 
 
 
でその
自分ならではの
なんか思い込みとかさ
 
禁止事項とかがさ
 
あるわけで
 
それを外してく上で
これいいよって言っているのが
 
 
 
 
 
瞑想自分に質問
 
その先にある
 
感情の全肯定
 
です。
 
 
 
 
これは「やって」ほしい笑
 
 
 
 
それぞれで
どこに制限があるのか
禁止事項があるのかは
違うんだけれど
 
 
 
 
それを乗り越える力のつけ方
 
瞑想と
自分に質問
 
だな。
 
 
 
と思っているので
これを提案してる
 
 
 
最終
 
自分で自分の感覚感情を
全肯定できる
 
のが
 
痛みデフォルトの日々から
幸福デフォルトの日常へシフトさせる
 
 
 
 
 
私ちょっと「答え」すぎたなあ
って思ってる今・。。。
 
 
 
お手紙でさ
 
「私が質問するほど
むしろ問われた」
 
と書いてくださってて
 
 
 
それがよかったよな
と思う
 
 
 
 
 
答えがあるわけじゃない。
 
 
 
 
 
そうなんだったら
こうしたらいいよ、って
決まってない。
 
 
 
その状況なら
別れた方がいいでしょ
とかない。
 
 
 
 
 
なんでその行動を取ってて
なんで今そうなってて
 
どういう自分の願いが叶ってて
なにから逃げたがってるのか
 
 
 
 
自分が
見てあげたら
 
 
 
 
あとは
 
自分が
 
決めてくれる
 
 
 
 
 
結婚しないのがいいとか
一緒にいないのがいいとか
辞めるのがいいとか
 
決まってない。
 
 
 
自分が選んだ方が
正解で
 
選んだ方を
正解にできるから
 
 
 
 
「何を」選んだかはどうでもいいこと
 
 
 
 
どこで選ぶのか
 
何故選ぶのか
 
 
 
 
 
それは自分しかわかってあげられないこと。
 
 
 
 
 
 
 
自分をほんとに
 
知って
見て
 
あげたいなら
 
 
 
オトナゴコロ保育園へ
どうぞ
 
オトナゴコロ保育園
お申し込みはこちら
 
 
※現在無料体験期間中。
16日まで受付ます
(無料体験は17日まで)
★2/3~2/17 無料(2/16まで申込可)
★3/1~5/31 55,000円
 
 
 
ご不明点などありましたら
こちらへどうぞ

友だち追加