おひさです
 
(ダブルミーニング
 
 
 
 
 
オトナゴコロ保育園
改良します!とはりきって言いながら
 
あんま変わってない
 
感も否めませんが
 
 
 
 
変えました。
 
 
 
 
 
 
わたしの
 
寄り添わない
 
というスタンスを
より強めに出した形に
変更しました。
 
 
 
 
 
 
経緯などお話ししたよ↓↓↓
 

 
 
 
 
 
セッション付きのコースを
一番いいコースっぽく出してたの
やめて
コース一個にして
 
 
 
自分に質問会は
週1に減らしました。
 
 
 
 
 
 
寄り添わないため。
 
 
 
 
 
 
【自分で】自分に寄り添って
 
【自分で】行動してみる
 
【自分で】受け止めてみる
 
 
 
 
 
をやってほしいから。
 
 
 
 
絶対、できるから。
 
 
 
 
ひーちゃんといっしょ

 

の参加者さんが

変化を実感してくれたのは、

 

 

 

 

「自分で自分と向き合うこと」

「自分で行動してみること」

 

 

に徹底して取り組んでくださったからです。

 

 

 

 

 

苦しさはある。

見たくなさ、ある。

 

 

私に肯定してもらえれば楽です

 

私に大丈夫だよ!を貰うのは楽です

 

 

 

でもそこから抜けてほしい。

 

抜けられる。

 

その力もたくましさも持ってる。

 

 

 

 

 

なのでセッション付コースは

辞めたし

 

 

セッションは

 

瞑想、自分に質問を

自分で取り組んだうえで

 

メインじゃなく

補助的に受けてほしいと思った。

 

 

 

 

 

ひーちゃんといっしょ

では

セッション、してないんよ。

 

 

 

 

・・・・いらんのでは?笑

 

 

 

 

私のとこに来る場合な。

 

他の優秀なセッションされる方のとこは

どんどこ行ったらいいと思うし

効果あると思うけど

 

 

 

 

 

私は

 

「自分でやってみな!!!!」

 

スタンスを貫くことにするわ。

 

 

 

 

 

やらんとわからんで。

 

でセッションは「添えるだけ」・・・・

 

 

 

 

 

というわけで

 

マンツーマン自分に質問会

 

の受け付けも

2月でいったん切ります。

 

 

 

 

あんまお客様に利益無い感じする。

残念ながら・・・・

 

 

 

 

多分

 

話を聴いてもらうだけでも

自分のこと知っていくだけでも

 

気持ちはいいんよね

 

満足感はある

 

 

 

 

けどそこあんまやりたくないっていうか

他のもっと聞き上手な人のとこ

行った方がいいと思う

 

 

 

行動せんのやったら

行動変えないんだったら

私はそんなに相手したくないし

 

お客様側の時間の無駄だと思うので

 
 
 
 
瞑想してみてるし
自分に質問もやってみてるし
行動を変える気もめちゃあります
 
やってみたい!
挑戦してみたい!
 
ていう気持ちがある場合にだけ
いらしてください
 
 
 
 
 
・無料【残5】
お申し込みはこちら↓

友だち追加

 
 
 
 
 
 
 
で、オトナゴコロ保育園はさ、
 
「自分でやってみる」
 
場所です。
 
 
 
 
自分で自分を受け止める場所。
 
自分で自分を肯定する場所。
 
自分で行動を変えてみる場所。
 
その勇気をはぐくむ場所。
 
 
 
 
日常を変えるんだったら
少し勇気をもって
行動を変えていくしかない。
 
 
安心を貰うのは別のやさしい方のところで
 
 
安心を自分で自分に
与えられるようになりたかったら
 
自分のたくましさを思い出したかったら
 
 
ぜひ来てほしいです。
 
 
 
 
オトナゴコロ保育園
お申し込みはこちら
★2/3~2/17 無料(2/16まで申込可)
★3/1~5/31 55,000円
 
 
 
ご不明点などありましたら
こちらへどうぞ

友だち追加