🌟募集中🌟

・マンツーマンでゼロ秒思考してくよ!@zoom

・無料【残7】

 

お申し込みはこちら

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

 

今日大河ドラマを見てて

信長が父親に真剣で刃向かうシーンがあって

それ見てたら

 

私今日これをやった!

 

て思った

 

 

 

 

 

 

ずっと

 

気遣って

やさしく

大目に見て

 

いたのをやめて

 

キツく響いても

突き放すみたいでも

苛立ちが滲み出ようとも

 

 

もう生身で

刀身を剥き出しで

言葉を投げた。

 

 

 

 

 

 

私はいままで

木刀でお相手して「あげて」いた

 

相手をみくびってて

私より弱ってる状態なんだから

真剣で切りかかっちゃダメだと

 

 

 

 

 

でもそれだとだめで

 

 

 

 

 

私がちゃんと

刀身剥き出しでいかないと

向こうも真剣にできない

 

 

 

 

 

傷付けてしまうものだと

わかった上で

 

 

 

 

 

傷付けないようにじゃなくて

傷付けるものと知った上で

私自身も傷付くのを受け入れた上で

 

 

 

 

 

どうせ切れないって

たかを括れる木刀じゃなくて

 

切れてしまう真剣で

向き合う必要があった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はここ。

と決めてから相手に向くことは

すごく心地いい

 

 

 

 

 

 

相手の出方を見ながら

絶対切れない木刀で"お相手"するのは

失礼だった。

悪かった。

 

 

 

 

 

 

なよなよしとる場合ではなかったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ↓

・zoomマンツーマン

・無料【残7】

 

 

 

お申し込みはこちらッ!

↓↓↓

友だち追加

 

当日でもいけたりするよ!