🌟募集中🌟

 

・マンツーマンでゼロ秒思考してくよ!@zoom

・無料【残8】

 

お申し込みはこちら

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

 

 

私は

前者(意識飛ばね族)だと

自分で思いたかった

後者(意識飛ぶ族お花畑脳)

 

だったし

 

 

 

ロジカル派だと思いたかった

感覚派でした

 

 

 

 

 

 

しっかりじっくり考えられる

と思ってたけど

そんなこともなく

 

 

けっこう

行き当たりばったりで

割とバカだ

 

 

 

 

バカなので

 

理解した

と思っていても

全然わかっていない笑

 

 

 

 

 

感覚派

 

つまり

 

自分がロジカル派か感覚派かわからない方

 

もしくは

 

理解する、納得するを

追いかけたくなる方

 

 

 

理解、納得を

一旦、脇に置くのが大事

 

 

 

 

 

理解や納得を

追いかけたくなるのは

理解や納得までの道のりが

長いタイプだからで

 

ロジカル派の方は多分

もっと”すっ”と理解している笑

 

 

 

 

 

 

こうしたらいいよと言った時、

 

「それ、ひーちゃんもやってきたの?」

 

と聞かれたことがあるけど

 

 

 

 

 

 

やってない

わけないだろニコニコムカムカ

 

 

と実はプチおこでした。笑

 

 

 

 

 

 

やって

やって

やって

やってみたから

 

 

なんとなく

こういうことだったのだろうと

わかったことを

喋っていますので

 

 

やっているのです

 

 

 

 

 

特に

 

「感じきる」が

 

ほんとに現実への影響がものすごかったので

めちゃくちゃお勧めしてる

 

参照↓

 

 

 

 

 

 

で、

ゼロ秒思考も

おススメしているのは

 

 

わたしが「感じきる」に取り組み始める前に、

 

 

悪口も

罵詈雑言も

理不尽な怒りもなんでも

書いて大丈夫

=出して大丈夫

 

っていう土台が

 

ゼロ秒思考によって

はぐくまれていた

 

感じているからです

 

 

 

 

瞑想も同じで

感じきるの前にやっていた。

 

 

 

 

 

感じきるを知ったのが

最後(?)ていうか

変化の総仕上げだった

 

 

あ、水を飲む、もそうか。

 

 

 

 

 

 

感じきるも

瞑想も

水を飲むも

ゼロ秒思考も

 

わたしは効果を

理解とか納得とかは特に

していなくって

 

 

 

ただ、

 

 

 

よくわからんけど

やってみよう

 

 

 

と思ったから、やった。

 

 

やったから、

効果を理解するとかより先に実感するし

こういうことだったか、とわかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納得も理解も追いかける必要は無くて

 

ただ

 

 

「やってみよう」

 

が大切。

 

 

 

 

 

「わかりやすい!」

”言う”

人ほど

 

なんとなく、

 

やらねえな。。。。

 

と思ってて笑

 

 

 

 

 

それは

理解や納得を

大事にし過ぎているからじゃないかな

 

 

 

 

 

わからなくても

半信半疑でも

 

「やってみよう」

 

が大事

 

 

 

 

 

やってみないと

わからないものだ

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずやるとスッキリします

 

 

 

 

 

自分ぴったりの
やってみよう!

と出会う

・zoomマンツーマン

・無料【残8】

 

image

 

OKのとこいけます飛び出すハート

 

お申し込みはこちらッ!

↓↓↓

友だち追加

お時間変更も受け付けます。