募集中

 

〆切まであと3日

 

わがまま猫さんコース 5万円【残2】

ついばむ小鳥さんコース 3万円【残3】

 

 

ヒヨコ

 

 

 



わたしの好きな景色…ニコニコ




ぬいぐるみが床にいるのは

どうなんだろうとは思うけど笑

でも可愛い………







日差しが差し込んで

穏やかで

あたたかくて

平和。











もっと深く

幸せを吸い込んで良い





やっぱりわたしは

こういう時間が好きだし


こういう穏やかな平和な時間を

提供したい





だから屋号も

ブログの名前も「おひるねまえ」で

日常に根ざした言葉にしたかった





いつも提供したかったのは

この幸せなただの何気ない時間で





変わったのが、


楽しい時間を「追加」するお手伝い

だったのが




今やっと


楽しい時間を感じられる

体と心を作るお手伝い


ができるようになったこと





それがまた嬉しいな。






自分がこんなに幸せになれるって

願ってたけど

信じられてなかった





ずっとずっと穏やかで

誰も怒らなくて

平和で

みんながいつもご機嫌で


苦しくない

怖くない

平坦な幸せな日々を願っていた





少しの楽しみで

苦しさや怖さを

和らげることしかできなかったのが





苦しさや怖さも

受け入れられる強さが

自分の中にあると見つけられた






それが嬉しい。






不機嫌はある

嫌いな人はいる

許せない人もいる

関わりたくない人もいる



でも



ご機嫌もある

穏やかな時間がある

大事にしたい人がいる

笑い合える人がいる

感動を分かち合う人がいる






どっちもあって

どっちも味わえる

どっちも受け止められる自分がある






大丈夫って、

もっと、思った以上に大丈夫。






夢見た天国は手に入らなくても

夢見た自分になれなくても


ここに幸せがある






自分ってそんなにヤワじゃない。






自分の強かさを

信じてみたい人だけ来てね。


ひーちゃんといっしょは

締切まであと3日です『◉不安体質から幸福体質へ。~ひーちゃんといっしょ《幸福体質育成編》~』ひーちゃん(伊藤久子)です。はじめましての方はこちら  こちらは開会まであと8日『◉重苦しさから自分を解放してあげる~ふうりん会~』 ひーちゃん(伊藤久子…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

聞きたいことなどありましたら

こちらへどうぞ↓

友だち追加

 

 

 

 

受付〆切まで3日

1名様参加中。

 

 

自分を解放して

不安体質から幸福体質へ。

 

~ひーちゃんといっしょ~

《幸福体質育成編》

 

 

★お申込はこちら

 

 

期間:11/1~2023/1/31 3か月間

(猫さんコースは前後でお手紙相談付)

 

 

参加費:

猫さんコース 5万円【残2】

小鳥さんコース 3万円【残3】

 

 

★詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのもあるよ

 

 

ヒヨコ自己受容やる習慣シート

(無料)

 

今の自分を受け入れる

だいじょうぶだな、を体感する

 

私を”動ける”ところまで

連れてきてくれた習慣を

 

ぎゅぎゅっと

かわいくニコニコ1枚に!

 

 

★詳細はこちら

★ダウンロード(無料)はこちら

 

 

 

オカメインコ各SNSはこちら下矢印