募集中

 

〆切まであと3日

 

わがまま猫さんコース 5万円【残2】

ついばむ小鳥さんコース 3万円【残3】

 

 

ヒヨコ

 

 

 

 

 

いまさらやけど

月食、面白かったね!

 







結構綺麗に撮れた!!





天王星食は

肉眼ではわからず……


あれが天王星か!?は

ギリわかったけど


月に近づいたらよくわからんくなった



から

YouTubeで

ぴょこって出るとこだけ見た笑





天王星ちっさいね



なぜか福島県中継を見てたけど

他の地域もあったんか…







夫は興味なくて

ひとりで部屋で双眼鏡と

ミラーレス持って見つめてたよ笑






あと流れ星見たわ!






あ、一回ふたりで外出て

満月なのに暗くて

星がたくさん見えるのを楽しんだや



 

 


前に月食見た記憶は

父と実家でベランダで見た記憶がある



赤い…?

くらいにしか認識できなくて

あんまり感動がなかった笑





今回は

暗い満月のあとに

じわじわ光が回復してくのが

見られて面白かったな❣️








田舎は

満月だとすごく周りが明るいから


満月なのに暗くて

星がよく見えるのが

不思議に感じたよ






わたしさ、

またメニューの話になるけど笑


数年前だったら

こんなに無邪気に楽しめなかったかもなって

思う


早く風呂入ればとか

まだ見てんの??とか


責められそうで怖かった





夫も同じだけの関心がないと

楽しむ時間が持てない気がしてた





今回

ひとりではしゃいで

ぱしゃぱしゃ写真も撮って


全然別々に楽しんでいいなって

思えた





前は

一緒に楽しんでもらえない

と思うと寂しかったけど


その寂しさって

自分を置き去りにした寂しさだった


だって今回

生返事しか無くても

寂しくなかった笑






自分と仲良くなるほど

孤独感は遠ざかる。






ひーちゃんといっしょは

締切まであと3日です『◉不安体質から幸福体質へ。~ひーちゃんといっしょ《幸福体質育成編》~』ひーちゃん(伊藤久子)です。はじめましての方はこちら  こちらは開会まであと8日『◉重苦しさから自分を解放してあげる~ふうりん会~』 ひーちゃん(伊藤久子…リンクameblo.jp




 

聞きたいことなどありましたら

こちらへどうぞ↓

友だち追加

 

 

 

 

受付〆切まで3日

1名様参加中。

 

 

自分を解放して

不安体質から幸福体質へ。

 

~ひーちゃんといっしょ~

《幸福体質育成編》

 

 

★お申込はこちら

 

 

期間:11/1~2023/1/31 3か月間

(猫さんコースは前後でお手紙相談付)

 

 

参加費:

猫さんコース 5万円【残2】

小鳥さんコース 3万円【残3】

 

 

★詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのもあるよ

 

 

ヒヨコ自己受容やる習慣シート

(無料)

 

今の自分を受け入れる

だいじょうぶだな、を体感する

 

私を”動ける”ところまで

連れてきてくれた習慣を

 

ぎゅぎゅっと

かわいくニコニコ1枚に!

 

 

★詳細はこちら

★ダウンロード(無料)はこちら

 

 

 

オカメインコ各SNSはこちら下矢印