※叫んでるだけの記事です




大丈夫人間にもやもやします。




大丈夫人間に
もやもや
します。

いやさっき聞いたわ




なんででしょうな??


まず自分がそうだからというのはある。


それから?


カウンセラー泣かせらしいと聞いたから。

困らせる存在なのが嫌。

あーーーそれダメなやつ!!
いちばんダメなやつ!!
困らせるやつ!!
ダメダメダメダメダメ!!
直して直して!早急に!!!
嫌われるよ?
うざがられるよ??
カウンセラーという感情に最も寛大に思われる存在さえも困らせるんだよ???
やばいやばいやばいやばい!!!!!

ってなる。
大変なことになるって思ってる。


困らせていい
うざがられていい 
(あっ…つらい…
嫌われていい

って受け入れたらいいの??
かな??
あーそれは苦しい…




てかね!てかさ!!??
話が届かない感じがする。
取り合ってもらえない感じがする。
寂しい。


寂しい!

寂しい!!!

寂しい!!!!!

きーーいーーてーーよーーー!

怒ってよ!

泣いてよ!

平気なフリせんでよ!

ほんと?
ほんとにそう思ってる??

嘘でしょ?
嘘だよね????

いっそ嘘だと言ってくれえええええええ

首元掴みかかりたいいいい

寂しいいいいいいいい

曝け出さんかいいいいいいい!!!

感情見せんかいいいいいいいい!!!

しくみとか理論とかうるせええええ!!!!!

あーーーーーーーーーー

わたしと一緒にわあわあ言ってよおおおおおお

ほんとのこといってよおおおおおおおおお


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



嫌い!!!!

きらい!!!!



またここでなんか綺麗にまとめようとする自分がおる!

嫌い!!!!!

うるさい!!!!!

寂しいしムカつくんじゃああああああ!

叫ばせろ!!!!!

理論を持ち出してくるんじゃねえ!!

子供の時とかどおおおおおおおでもいい!!

ムカつく!寂しい!!!

きらい!!!!




おわり!