私がオンラインレッスンを始めてからちょうど1年が経ちました。


始めてから1年でなんとカフェトークでは250レッスンさせていただきましたし、個人的にオンラインレッスン受けてくださる方も多数いらっしゃいます♪


3歳と2歳の2人のママであるためレッスン出来るのは今のところ土曜日と日曜日の午前です。

でも、これだけお仕事をさせてもらえて本当に嬉しいです♪


私が思ったオンラインレッスンの良いところは


時間を自分で設定出来ること

移動の時間やお金がかからないこと

Wi-Fiがあればどこでも出来ること


です♪


それは生徒さんも同じではないかなと思います!


時間は先生が出来る日程を提示してそこに生徒さん達が予約するような感じなので、好きな曜日や時間で出来ます!

あと、私は自宅だけでなくWi-Fi環境のある場所(実家など)でもレッスンしています。

帰省していても出来るしとても便利です♪


もちろん対面のレッスンのほうがレッスンはしやすいですが、コロナが落ち着くまではオンラインが安全で効率的なのでこのまま続けようと思います!

ご興味のある方はどうぞお気軽に♪

また、オンラインレッスンの講師をしたいけどやり方がわからない、聞きたいことがある方もお気軽にご連絡下さい。



カフェトークの場合はこちらへ


オンラインレッスンで使用している教則本を紹介♪