コロナがおさまらない状況で、
私自身、幼い二児の母親でもあるので
本格的に対面レッスンや演奏活動は出来ないと考えています。やっぱり対面だとリスクがあると思うのでなかなか個人の教室でレッスンをするのは難しい状況です。

なので、カフェトークだけではなく
個人的にもオンラインレッスンをしてみようかなと思います♪

なぜかというと…
実はカフェトークでは講師が生徒さんのレッスン枠を確保することが出来ないのです。

毎週この時間に受けたいと思っても誰かがレッスンを入れてしまえば入らなくなってしてしまうことがよくあります。

ということで

フルートオンラインレッスン
お月謝制(前払) 銀行振込のみ
中学生〜高校生 1レッスン50分×3回 6,000円
それ以外の方 1レッスン25分×3回 5,000円
       1レッスン50分×3回 8,000円

オカリナオンラインレッスン
お月謝制(前払) 銀行振込のみ
1レッスン25分×3回 3,000円

Skypeでのオンラインレッスン

募集曜日時間
土曜日 10時〜17時
日曜日 10時〜12時
基本的には土日にレッスンしています。
用事やレッスンが入ってしまっている場合がありますので、お問い合わせください。
詳細やご質問等ありましたらこちらまで
↓↓↓↓↓↓
小笠原直子フルート教室
ogasawara.flute@gmail.com

オンラインレッスンで使用している教則本を紹介♪