寝ている間に、桜は散った、、、 | 小さなしあわせ

小さなしあわせ

平凡な毎日の中で、小さなしあわせを見つけていけたらいいなぁ〜って思います(^^)


みなさん、こんにちは❗️
私の大好きな4月になって、体調崩してます。

頭痛もちではないのに、痛み止め飲んでも効かないほど頭が痛くて、熱もなし。背中が痛いぐらいでした。内科に行ったら、念のため、「脳神経内科」で見てもらったほうがいいかも…といわれ
MRl を撮ることに。

異常なしでしたー💕💕

この頃にすでに終わったかなって思っていた生理きました…

そしたらさ…  トイレ行くたびに、痛いのです。
え、膀胱炎かなんか? と思っていたのですが
え? なんかできてるんだけど😨😨😨
出来物は増えていくし、痛みは増すし…
気づいたのが土曜日。大したことないと思っていたのですが、あまりの痛みで😭😭

日曜日に営業している婦人科に行くことになりました。場所が場所だけに、皮膚科にはいけないし…。

診察するなり、「ヘルペスに間違いないですね!」と。

因みに、うつされた疑惑はありませんw

また、いつもの薬を出され、背中の痛みと膣の痛みで痛み止めも、ひたすら飲む状況…
3日間ぐらいはトイレ行くたびに、痛くてたまらなかったの。その後は、腿が痛くなり、夜中に痛みで起きるほどでした。

会社はずっと休んでます。


やっと行けるかなって思ったら、また口にもヘルペス再発。同時に背中の痛みも再発。

な、なんで??😭😭


散り際の桜をみにいきたかったのに、寝込んでいる間に散っていました…泣。

更年期で体調崩すってよく言いますが、更年期じゃなくて、ヘルペスに悩まされています…