ロスだわ… | 小さなしあわせ

小さなしあわせ

平凡な毎日の中で、小さなしあわせを見つけていけたらいいなぁ〜って思います(^^)


先週は、暖かかったのに雨☂️


急に寒いと何を着ればいいのか、迷いますよね。


WBCロスです😭


日本の野球は、あまり観てないけどWBCは別。


毎日のように観ていました。


メキシコ戦の日は、休みだったから必死に応援していました。


大人なのに野球少年みたいな顔してる姿が印象的でしたよね💕


決勝は、仕事だったけど、ちょうど昼休みに9回表。 大谷選手が登場して観れた❤️


インスタみていると、色々な動画が出てきます。


で、、可愛すぎる動画が


この動画



お父さん、これ見たら泣いちゃうよね。


野球を通じて、こんな雰囲気になるっていいですよね。



英語の勉強のために、野球だけでなく、いろいろ動画をみているので、少しずつシェアできたらなぁ…って思います😊