実家 | 小さなしあわせ

小さなしあわせ

平凡な毎日の中で、小さなしあわせを見つけていけたらいいなぁ〜って思います(^^)


今日は、寒いですね…

気温差が激しくてついていけません😨


昨夜、数年ぶりにカツオが帰って来ました。

1時間半あれば帰って来れるのに、全く帰ってきません…

休日はデートしたり、友達と遊ぶ方が楽しい様子。

ワカメと、タラオから聞いて生存確認してる感じです。

寂しくもあるけど、男の子なんてそんなもの?



仕事終わって帰宅したら…


旦那作の夕御飯が出来ていました👍

青椒肉絲と…





カニ玉



他にもあったけど、撮り忘れた💦


私、ただ食べるだけの人〜♫



私の帰宅が21時ごろで、そこから参加した我が家の宴〜♫  男子チームは先に呑んでいました。


その後、ワカメが帰宅して…超久しぶりに全員揃いました😊


みんな喋る喋る…



なぜか話題は、毛の話へ…

カツオが「俺、髭の永久脱毛したいんだよねー」と言い出して…

ワカメも「私は全身脱毛したいー!」

タラオも「俺、足の脱毛したい…」


私から見れば、すね毛なんて大したことないのに

今は男子も脱毛する時代なんだそうです。

知らなかったわ…。


高校時代のバカ話や、友達の話などなど…
盛り上がりすぎて、終わったのが真夜中の2時😊



久しぶりに帰ってきたカツオは、

「友達とかでも、結構さーあまり仲良くない兄弟とか親子って結構いるんだよね… 口きかないとかさ…。けど、俺はやっぱり家族呑みが一番面白いわ…」としみじみ言っていた。


途中で、お酒なくなったり、お菓子食べたくなったりして、コンビニ行くときも3人で行ったりしていて、なんだかんだいいながら、仲良し兄弟。


反抗期の頃は、本当に大変だったけどこんな姿をみると子育て頑張って良かったなぁーってしみじみ思います。


今夜は、タラオの友達が1人追加され…
家族の宴、第二弾❣️  

寝不足は身体がキツイので、早めに始めようと思います…笑笑


家族の宴、家で出来るし、安上がりだし、いつでも寝れるからオススメですよ😊