ようこそ長野へ③ | 色と香りのスタイリスト協会 代表理事 吉岡直美ブログ 「色と香りで自分を表現できるように」

色と香りのスタイリスト協会 代表理事 吉岡直美ブログ 「色と香りで自分を表現できるように」

 〜 日本中の人が色と香りで自分を表現できるように 〜 吉岡直美 ブログ

楽しい旅も終盤になってきました

善光寺へ向かいます
大町からの移動は1時間ちょっとです車

お洒落に!美味しく!美しく!

着きました寺

長野へ住んで15年。2度目ですあせる


はなちゃんに縁結びのお守りを勧められ、迷わず購入ドキドキ

かっくんはお店でクワガタをゲットくわがた

みんなでランチをして

お洒落に!美味しく!美しく!


八幡屋さんでお土産の唐辛子を買いましたとうがらし
私はタバスコもどきを買いました。
正式名称は七味胡麻辣油。

お洒落に!美味しく!美しく!


これで餃子食べたら美味しいかもドキドキ


3人は長野から新幹線に乗って帰っていきました新幹線

ピカチュウの新幹線だって写メが届きましたピカチュウ

つかれちゃったかな?
懲りずにまた来年もきてねラブラブ

そうそう、お留守番のパパにもよろしくね?
お土産買ったのかなぁ。。。