ようこそ長野へ② | 色と香りのスタイリスト協会 代表理事 吉岡直美ブログ 「色と香りで自分を表現できるように」

色と香りのスタイリスト協会 代表理事 吉岡直美ブログ 「色と香りで自分を表現できるように」

 〜 日本中の人が色と香りで自分を表現できるように 〜 吉岡直美 ブログ

今日はみんなで黒部ダムへ!

はなちゃんの自由研究の宿題になるといいなと思いつつ。。。


お洒落に!美味しく!美しく!

すごい迫力目
これでどのくらいの電力ができるのはてなマーク

はなちゃんに教えてもらわないといけないな。。。



お洒落に!美味しく!美しく!

記念撮影
かっくんはお疲れモードショック!

たくさん歩いたからつかれちゃったよね
しかも階段ばっかりだったね!

でもいつか思い出したとき良い記念になるからね。

と、レストランでカップ麺を食べたダウン
が。。。意外に美味しいニコニコ

疲れたときは汁っぽい塩気のあるものがいいのね!



お洒落に!美味しく!美しく!

帰りは くろよんロイヤルホテル へ
ここにも温泉があるのじゃ温泉

この年になると、お部屋のトイレと一緒のお風呂はいただけない。
やはり旅行に来たらみんなで
おーっきいお風呂にはいりたい音譜


お庭にはチャペルがあります
夕食の前に鐘を鳴らして記念撮影ベル
レストランは大きな窓ガラスに囲まれているんですよ。

そこで優雅なお食事をしました。