ほっとした! | miminonoのブログ

miminonoのブログ

ブログの説明を入力します。

あぁー笑い泣き

やっと終わりました

うちの会社の決算!

っても

決算書を作成してくれるのは

税理士さん

それまでの下準備は

mimiがやってます

今日、

無事に税理士さんに

打ち込みしたデーターと

お金の動きを

渡せましたキョロキョロ

後は税理士さんからの

決算書を待つのみ

いや、

消費税の納付をしなきゃね

1月から6月まで

現場に出てたから

全く出来てなくて

マジでヤバイと思ったぐらい

けどまぁ、

税理士さんの手に渡したから

落ち着いたかな

けど、

ゆっくりなんて

してられませーん

現場の書類をしなきゃ!

パソコン見すぎで

肩は凝るし

目は疲れるし・・・

まぁまぁ

やっと終わって良かったよウインク



先日

同業者さんから

でっかいスイカを

もらいました!



娘ちゃんの顔以上の大きさ

でっかいですよびっくり

食べられへんし

だいたい冷蔵庫になんて

入んない!

でもさ


切ったら

うまそーラブ

分け分けしましたよ

来週からは

またこの暑さの中の

お仕事でーす


パソコン相手やったから

肩凝りがヤバイので

来週のお仕事に備えて

整骨院に行って

体のメンテナンスに!

7月も頑張らねば

いや頑張りましょう