ブログに訪問🍀
      ありがとうございます。





    




隠れてしまったハートの想いと自分

を紡いでいく

一緒に一歩

エリージアム

カウンセラーみーこです。






鯉のぼりをふらっと見にいきました。

元気に泳いでたー^^







介護のお茶会開催しました。

久しぶりだし楽しみで



ケーキ用意して楽しみにしてました✨










親御さんの介護のこと


今はまだなんとか元気だけど


どうしていこうかなーと


自分の親だけでなく


旦那さんの親さんのことも


ついつい考えてしまう


なんにも


正解はなくて、決まりもない


ただ家族だから


ひとりっ子だから


長男の嫁だから


親だから


近くにいるから


他にいないから


その人の考える常識


色々考えすぎてしまうね


優しすぎるから。。。


在宅訪問介護では


ホントいろんな家族の形を見せてもらいました。


ただ思うのは


やっぱり無理はしないでほしい


やっぱり我慢は減らしてほしい


願うばかり。。


あなたが少しでもほっと


吐き出せるところになれたら。。。


嬉しいし、励みになります。








感想いただきました昇天














寂しいと言ってくれたから


伝えてくれたから。。。



どんな気持ちもなかったことに


しないでね^^



ヒントになれば嬉しいです。。。






​オープンカウンセリング
ご参加✨ ありがとございます🍀

次回5月開催してまでお待ちくださいね



      エリージアム10周年‼️











公式LINE

お友達登録してね。

優先、先行お知らせします


癒しの水音プレゼント中〜



     






関わるすべての方々が
穏やかで幸せな気持ちに過ごせる
そんな今日でありますように
そんな明日でありますように。。