ブログに訪問🍀
      ありがとうございます。





    




隠れてしまったハートの想いと自分

を紡いでいく

一緒に一歩

エリージアム

カウンセラーみーこです


  



募集中です

おあと 4名様

ピンときた方お待ちしてます。






4月1日

南宮大社とご一緒ご飯 開催しました。






 今回はリクエスト開催


 あなたのおかげで久しぶりに行くことも

 ホントありがとうー


 お勤め先が変わってなかなか

 おついたち参りは行けなくて。


 わたしが一番楽しみにしてたかも。。昇天


 

 



月次祭の申し込みをして





お天気に恵まれ




南宮大社は椿が守り木

たくさん奉納されています。





花手水を楽しんで



綺麗でした ニコニコ


厳かな雰囲気の中

月次祭に参加させてもらって

しばらく雅楽や巫女さんの舞

近くで見せていただき

身体のぞわぞわ



風が強く吹いて

勝手に応援されてる気持ちになりしたにっこり






サワガニさん再会✨









お稲荷様へ








写真撮ってくれてました。ありがとー







やっぱり何度来ても撮るよねー爆笑







よっちゃん

カメラセンスがとってもよくてさすがですー

お写真も借りましたにっこり

ブログにも書いてくれました。




よっちゃんのブログ








くみちゃんこと

オリエンタルリリィさん

つぐみさんのつぐトレでお会いしたご縁

今回はよっちゃんが繋いでくれました。

オリエンタルリリィさんブログ

占いをやってみえます

お話しするとめちゃくちゃ優しいお人柄が

にじみでてるニコニコ

占いお好きな方はぜひにー

安心をもらえます✨





その後は

楽しみのご飯

サステナブル半兵衛さんへ




一回目は残念ながら臨時休業だったので無気力


今回はこちらから予約させてもらいました。

インスタ hanbe_tarui











予約してくれたからと

コーヒーゼリーご馳走になりましたオエー




ご馳走さまでしたーー✨

次回はガレットとそばアイス食べたいなー🎶




よっちゃんから

お誕生日のプレゼントいただきました✨





その後

デザートを食べによっちゃんおススメの

お店へ、残念ながらお休み💦

別のお店教えてもらって行きました






置いてあるものが全部可愛い💕




おしゃべりタイムも楽しく







くみちゃんからのプレゼント

ありがとうございます🍀




エリージアムとだんなさんのことしか

ない私って言ったよっちゃんが

わたしもしゃべりたい‼️って言って

たくさん自分のことを話してくれたのが

嬉しかった。。。








 




​オープンカウンセリング
満席 ありがとございます🍀

次回 4月18日夜19時半〜2時間くらい   




お申し込みありがとうございます🍀
お会い出来る方
楽しみにしています。。。



    


あなたの好きな色を紡ぐ
糸かけ曼荼羅
次回開催まで
お待ち下さいね。












公式LINE

お友達登録してね。

優先、先行お知らせします


癒しの水音プレゼント中〜



     






関わるすべての方々が
穏やかで幸せな気持ちに過ごせる
そんな今日でありますように
そんな明日でありますように。。