ブログに訪問🍀
      ありがとうございます。





    




隠れてしまったハートの想いと自分

を紡いでいく

一緒に一歩

エリージアム

カウンセラーみーこです。







こちらの方(たまちゃん)

コラージュ体験に参加させてもらいました。








子育て支援の仕事もして

養成、巣立ち、そしてコラージュセラピーも

学んでもうすぐ募集‼️

安定の安心感の中で癒されますよ

セラピーがぴったりな方

色んな相談しながら作成できます〜

しちゃった^^




エリージアム巣立ちコースのなかで





アシスタント対面で





ビリビリ




チョキチョキビリビリ




ペタペタと




貼っていく。。




ただこれがいいと思ったものだけ




たっぷりと✨




今回はzoomでの参加




毎回やるたびに自分の中の変化にも




気づいていきます。




だらだらとおしゃべりしながら




すきなコーヒーをのみながら




急に無口になって集中したり^^




ゆったり楽しい時間を過ごしましたよん








エリージアム

巣立ちのアシスタントの時に

作ったコラージュ




アシスタントだけど急に作りたいなぁと

思ってそしたら




あこちゃんとみどりちゃんが

急遽 たくさんの本を買いに

行ってくれました。




お気に入りで額にいれて毎日みてます。

にこってなる






自分の巣立ちコースの時

あらためてみると隙間だらけ〜






ハートガーデンあこちゃんハウスへ

お出かけして作ったコラージュ






その時、その時読み解きもしてもらって

過去

未来が映る




不思議〜




今回はこんな感じになりました。。









今回は裏にも溢れた✨^^貼れた🌱




朝出勤する時の朝日が毎日




はぁ綺麗で素敵だなぁ




これが見れて嬉しいな。吐息〜




と思っていたので




たまたま見つける文字に目がとまる。




思いを新たにするようです✨




でね。ちょこっとずつ色々




わたしはやっていくようです。




そしてがっつりもやるんだって‼️




ふふふ🤭楽しみです〜




どうもありがとうございました🍀




懐かしい〜  ここにも たい✨🤭





エリージアム つぐみさんの

養成コース。巣立ちコース

まだ間に合いますよー。




ベル3月からセキセイインコ青


https://ameblo.jp/melonmother/entry-12835641417.html



日々ぐるぐるしても揺れても

大丈夫✨

あなたの心の土台作り

巣立ちコース





https://ameblo.jp/melonmother/entry-12835692644.html



心の學び、

1番大切な自分を知って

周りを幸せにする🍀

あなたになっていく

養成コース






しがらみや地域にとらわれた


人間関係ではなくてね。


同じことを学びたい仲間、また違います^^


心の友が出来ますよ〜🌱






​オープンカウンセリング(チャリティー)
満席 ありがとございます🍀

2月21日夜8時〜🈵
1名様増席します。
🈵

2月16日 夜8時〜
あおと1名様






直接お申し込みこちらから。。




今回は2000円〜の能登半島地震の寄付に
させていただきますね。


お会い出来る方
楽しみにしています✨💝




    


あなたの好きな色を紡ぐ
糸かけ曼荼羅
次回開催まで
お待ち下さいね。












公式LINE

お友達登録してね。

優先、先行お知らせします


癒しの水音プレゼント中〜



     






関わるすべての方々が
穏やかで幸せな気持ちに過ごせる
そんな今日でありますように
そんな明日でありますように。。