ブログに訪問🍀
      ありがとうございます。





    




隠れてしまったハートの想いと自分

を紡いでいく

一緒に一歩

エリージアム

カウンセラーみーこです。。




ブログ少しお休みしてました^^

眼底出血🩸があったので

目を休めた方がいいのかなぁと。。




元気なので大丈夫🎵

無理がきかないお年頃。。



自分を大切にするを意識してました✨









時系列がバラバラですが



インスタコラボライブ開催しました!



パソコンでも出来ると思って



オタオタして、お待たせしてしまいましたが



たくさんの人がライブに来てくれて



緊張したけど嬉しかったです^^



初めましての方も



ありがとうございました。



コメントくださった方も



ホントありがとうございます🍀



何かヒントになれば嬉しいです〜



ライブでみられなくて



後で見るねーって言ってもらえたり



あったかい世界にいます。



アーカイブに残してありますので

つぐみさんにやってもらいました

師匠に頼んじゃう^^



観てみてくださいね!





よっちゃん写真ありがとう〜



 

https://www.instagram.com/eriijiamu.miiko/







1時間があっという間


インスタコラボライブで話していた




緊張して



清く正しく美しくは飛んでしまいましたが



今初心にかえって



これをつぶやいています。



初めてゆんゆんのオープンカウンセリング



でもらったカード



わたしはこの汚いにすごく反応しました。



当時はお風呂に入れなくて



情けなくて嫌でそんな汚い自分が嫌いで



汚いに涙が溢れました。



動けなくなるぐらい頑張ってた自分を



責めて、責めて



しんどくなっていったんですね。



「お風呂は毎日入るんもんや、汚いやろ」



言われた言葉を握りしめての



カチカチの思考



病院へいけば病名はつくけれど



ちっとも楽にはならなくて。。



エリージアムにたどりついて



よかったなぁって今もホント思います。



今しんどい人に



ちょっとでも



楽になってほしいなぁと。。



安心、安全で話せる、言える、だせるとこが



あなたにもあるといいな。。



エリージアムだと、なお嬉しい🍀



つぐみさんのブログ


https://ameblo.jp/melonmother/entry-12837170122.html





自分責めのミルフィーユ✨



コメントで素敵な⁉️名言❣️も。。。



ありがとうございました🌱



インスタコラボライブ後



お友達登録してくれる方もいて



やって良かった〜✨



どうぞよろしくお願いします🌱






​オープンカウンセリング
満席 ありがとございます🍀

次回開催してまでお待ちください



    


あなたの好きな色を紡ぐ
糸かけ曼荼羅
次回開催まで
お待ち下さいね。












公式LINE

お友達登録してね。

優先、先行お知らせします


癒しの水音プレゼント中〜



     






関わるすべての方々が
穏やかで幸せな気持ちに過ごせる
そんな今日でありますように
そんな明日でありますように。。