ブログに訪問🍀
      ありがとうございます。





    




隠れてしまったハートの想いと自分

を紡いでいく

一緒に一歩

エリージアム

カウンセラーみーこです。




コロナ予防接種7回目受けた。

左腕が少し重痛い。



孫っちに全力でハグしたい昇天












    自分一歩好転講座3回コース

   お友達登録から先行募集します。

     受けたい方は登録して
 
       くださいね🌱






参加者さんからの

ご感想











残り1回だね。


いろんな気づきが巡って


アップデート中


あなたの中で変化していく姿を


見せてもらえて


伝えてもらって


わたしもチカラをもらってます。











https://ameblo.jp/chokowan4503/entry-12824170099.html




こちらのつづきです。


エリージアム養成コースの


インナーチャイルドワーク






つぐみさんがわたしのこと記事に書いて


くれました。


いつもありがとうございます✨



尊敬するなんて

言ってもらえて



感激でまた泣く




https://ameblo.jp/melonmother/entry-12824121833.html


知らなかったので

お友達登録の方に教えてもらって

それも嬉しくて



ありがとうございます🍀



生徒さんをはじめ、私も



つぐみさんも一人で泣いてきた人なんだと思う



だから気持ちが痛いほど



わかってもらえる



エリージアムにくる人は私に似た人



と。。。



アシスタントの前でも



緊張するとを話してくれたり



上手くいかなかったこと



泣いたりするところ



相手のせいにせずに



自分と向き合って



素直に謝ったり



すぐに改善していき次に一歩ずつ進む姿が



いつも背中を押してくれます。



生きてると色々あるね。



嫌なことも楽しいことも



ガッカリ残念なことも



むっとしちゃうことも



モヤモヤしちゃうこともね。



心の仕組みを知って



やりとりや言葉の反応は相手のものと



知ってとってもとってもわたしは



生きやすいく軽くなりました。



まだ癖や思い込みはあるけど



でてくるけれど



答えは自分の中だな〜と



でね。



受け取り上手になりたいな。



一歩ずつ🌱







アシスタント役特で



見本でつぐみさんにカウンセリングしてもらう



木のベランダ (縁側)



黒で白のレースのついた

母の手製のミニスカートをはいた

足をバタバタさせた

小さい時の自分



自分の中から出てきた言葉に



つぐみさんの安心する声とタイミング



ハートにめちゃくちゃ届くので



涙たくさんあふて鼻水だらだら💦



自分に寄り添う時間をもらいました。








生徒さんたちの様子をみて


つぐみさんがゆるめてくれます。



彼女たちも

今の自分と向き合ってね




インナーチャイルド


幼かった子供の自分に

いつのまにか

我慢させて

なかったことにしてた一部

蓋をしてしまった感情

あなたが小さかった幼い自分に寄り添う時間




癒されなかった

傷ついた時を見つけて

ひとつずつ、ひとつずつ

癒していく




あなたのことはあなたが1番知ってる

あなたしかわからない

どんな思いで

どんなふうに感じて生きてきたか。



もうひとりにしないよ〜



わたしの中から溢れて伝えて

溶けていく。




今回はつぐみさんにもしてもらって



生徒さんとも

インナーチャイルドワーク

しました。




私がカウンセラー役





彼女がカウンセラー役



また違う記憶が出てきて

泣いてゆるみます。



今回は泣きすぎて

頭痛がした無気力



エリージアムは感情をとっても

大切にしていてね。 



喜怒哀楽 なかったことにしない

感じきる。



今もとっても素敵なとこがたくさん

あるある彼女が

感じきって、体験して

きっと素敵な活躍します。



自分のものにして

伝える表現力はもうすごいんだよね。



周りに合わせるのをゆっくりやめて

ひとり飛び抜けていいをゆるして

いってほしいなーーー。




終わった後はこんな感じポカポカ






 




​オープンカウンセリング
満席 ありがとございます🍀

次回開催してまでお待ちください



    


あなたの好きな
糸を紡ぐ
糸掛かけ曼荼羅
10月はリクエスト開催

次の募集まで
お待ちくださいね〜







公式LINE

お友達登録してね。

優先、先行お知らせします


癒しの水音プレゼント中〜



     



   
   あなたに心おだやかーーな日が
    たくさんありますように🌱