ブログに訪問🍀
      ありがとうございます。





    




隠れてしまったハートの想いと自分

を紡いでいく

一緒に一歩

エリージアム

カウンセラーみーこです





今日は岐阜は洗濯日和☀️

でもやらない爆笑ポカポカ




昨日は養成コースアシスタント



生徒さんより



少し前に入るから



アシスタントの私の話も



聞いてもらって



1人じゃなくて



相談してもいいよ。の言葉に



ポロっと泣けてきちゃって



相談したかった〜



私母に相談したかったんだなぁ 



ってじわじわでてきて



つぐみさんはお母さんじゃないのにね魂が抜ける



頼りにしてしまう



甘えられなかった私が出てくるんだろうなぁ〜



母は話は聞いてくれる人だけれど



80歳まで腰痛がなかった強者なので



腰痛持ちの腰が私は痛いと言うと



私は腰痛になったことがないから



わからんよ。



って言うんだよね



そしたらわたしは



弱いわたしはダメって言われてる気がして



寂しくなってたんだよな〜



痛くて大変な中頑張ってるって



認めて欲しかったんだなあ



ん!✨わたしがねぎらってあげよう〜




お母さんは強くなければ


お母さんは元気でいなきゃ、


お母さんは明るく楽しそうに過ごすのがいい




わたしの中の縛りもなってる



ただ母は、わからんと言ってるだけなのにね。



これまだ出てくるなぁ






アシスタント





今日のおみくじ

やりたい事やってたら嫌な事消えてしまった。




自分のやりたいことに夢中になってると

嫌な事考えてる ひま なんてなくて

いつのまにかなくなってるね〜


ドンピシャ‼️









今回はインナーチャイルド







つぐみさんに

誘導してもらって

生徒さん達も

自分が体験、体感していく

アシスタントの私も参加





カウンセラーの勉強をしてると



自分の中と向き合うことになるから



しんどくなってくるの



今までなかったことにしてた



みなかったことにしてた自分



どんどんひらいて流れて出てくる



合間にね



つぐみさんが安心出来るように



「言えると癒える」



カウンセリングしてくれるんだよね。



癒したいなぁ



癒されたいなぁ




続きはまた書きますね。





オープンカウンセリングの

感想いただきました。







ありがとうございました。


何度でも同じ悩みでも大丈夫


教えてくださいね。


あなたの中にまる詰まったもの


話して流してくださいね。


 




​オープンカウンセリング
満席 ありがとございます🍀

次回開催してまでお待ちください




    


あなたの好きな
糸を紡ぐ
糸掛かけ曼荼羅
10月はリクエスト開催

次の募集まで
お待ちくださいね〜







公式LINE

お友達登録してね。

優先、先行お知らせします


癒しの水音プレゼント中〜



     



   
   あなたに心おだやかな日が
 たくさんありますように。。。