生み出す前の停滞期? | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

 
ここのところ、ブログご無沙汰気味です。。。
 
産後はいろいろなことを見直すいい機会になっています。
完成ではないけれど、様々な経験が熟成されていくような、
でも、まだまだ自分の未熟さも感じるような、
(そこは私の悪い癖なのかもしれないけれど、、、)
そのような感覚です。
 
グループでやっていること、個人でやっていること
プライベートな生活面。
 
いろいろなことが再構築。
 
今年はじめの新月、
皆さんは何か変化はありましたか?
 
私は、まだまだ踏み出すGOサインが出ていないようで、
アイデアや行動力もちょっと停滞気味。
 
秋分や春分前は特にその傾向にあるのですが、
今も、節分前なので、
踏み出すまであと数日の辛抱なのかもしれません。笑
 
とは言いつつ、
色々アイデアは溜め込んでます。笑
 
それをまとめないとね!!
 
そして、確定申告も待っているのであった!!笑