ユニオミスティとマナカードで遊ぶ♪ | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

数日前に久しぶりにユニオミスティカードとマナカードを引きました。
共通点や二度同じカード出たり、興味深いです。
 
今がこうだよとか、この先こうだよという結果をみるのではなく、
今の自分を冷静にみたり、そのテーマに対してどう感じるか?に重きをおいてます♪
そして遊び心をもって引きます♪
 
ユニオミスティカード


過去 

                  到着


現在 

          自然回帰


未来 

   ゾルバ ザ ブッダ


 
マナカード

(絵は規定に掲載できずです)


潜在 ナウパカ(別れ)
顕在 メネフネ(見えない助けがある)
未来 アヴァ(供え物と生け贄、自己犠牲と感謝)

なるほどと解釈。
なんだか、そのまんまだなぁと思いながらこれから先の方向性も整理整頓。
そして励まされる。
 
妊娠から突如、仕事や学びたいことができなくなり、

落ち込んだり喜んだりの思いから
今の休みを得て、やっぱり会社をやめたときの決心の原点や、

昔から抱いていた自然回帰の感覚が蘇りつつあります。
  
早くこれからのことをまとめたいなぁ。。。


妊娠からは、不思議といろんな事がたて続けにあり、

こりゃ今の自分に対するメッセージ、警告だなと思いました。

行動を起こそうとすると何かが置きていたので、

大人しく過ごすようにつとめました。

 

意外とそれが出来ない自分に気づかされて、

それも大事だなと思いました。

静と動、陰と陽の静、陰を知るというテーマなのかも☆
それがあってこそバランスが取れますからね。

 

マナカードのタロスプレッドでは

これからの方向性や手段を整理できます。

マナカードは枚数も多いし、そこから読み解くのも難しいですあせる

 

暗闇から抜け出そうとしているところで、

自己犠牲にならずに、素直にハートで感じる芯の部分を大切に。

 

いま動きたいアグレッシブな思いがあり、見えない助けがある。

または、なにか自然と動き出す♪

 

グレーゾーンも受け入れ、

いまは特になにもしなくて感じること。

なにもしないでいる(行動を起こさない)でいるということも大切で、そうすることで効果ある。
最終的には直感や癒しへ。

そして、それを教えていく。
 
私の中だけにわかることだけど、とても腑に落ちました☆
  
うん、これでいいんだね(^^)
そうして励まされてやっと眠りにつけたのでした♪
我が子が夜中に起きなければもっと良いけれど。苦笑

(夜中も役割があるので、子供にはしっかり栄養補給していただきます)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ユニオミスティとマナカードで

遊んでみませんか?

または、

36色アンコンシャスカラーセラピー体験

も可能です。

 

本格的なセッションはお休みさせていただきます。

また、ユニオミスティのアート オブ リーディングは行っていません。

小郡市〜筑紫野市あたりのCafeにて体験可。

気軽な遊び心での体験につき飲食別途、

イベント価格2,000円で可能です。

お問い合わせにてどうぞ(^^)

※お返事まで1〜2日かかる場合があります。

・お問い合わせページ

 

・ユニオミスティカード公式HP

・ユニオミスティセッションギバー紹介

そらいろ舎も紹介していただいています

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・