盆土産 | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

060817_1507~001.jpg

鹿児島、フェスティバロの辛芋ケーキ♪
今日のおやつです。

福岡生まれ福岡育ちの私なんで、お土産なくてゴメンナサイ

会社に行ってみれば、体も順応~。
なるようになってんのね(^-^;

私たちは前半組。
周りはちょこちょこ出勤しつつも後半組だから、今週は静かでまったりとした社内♪

終わって別の仕事の様子を伺うことなく、
細かいことを耳にすることなく、
どこかで言い争いをきくこともなく(笑)
快適でしたわ~

過労死なんて話も出るくらいなんで(分からないから言っていいよね?)、これらがいかにストレスなのかがよくわかりました。

ここにかかわらず、本当に今はストレス社会。
順応せずに辛い思いをする人が多い。

数字に捕われると、ついつい従業員の士気を上げることも忘れている。
私も、ここのところ、やる気の棒グラフが下がり気味。

クオリティと早さを求めるなら、メンタルもすごく大きい気がするんだけどなぁ…

と、よく、あんなこんなを、うたた寝しながら電車の中で考えてます(笑)