基礎トレスタート☆ | 読書大好き男子

読書大好き男子

読書大好き男子を育てております!
中学受験メインのブログです♡

2024年組さんの受験、応援しております飛び出すハート

どうかいつも通りの力が発揮できますように照れ

 

さてさて、昨日から始めたサピックスの基礎トレ飛び出すハート

ノートに式をしっかり書いていく方式なんですね目がハート

 

計算を暗算でやったり、小さいスペースにミミズのような汚文字で書いてばかりの息子真顔

何度バトルをしたことかムキー

 

 

ノートに書くの嫌がるかしら?手を抜くかな?という心配も杞憂でした飛び出すハート

 

それはそれは、嬉しそうに式を書いていました。ニコニコ

今後とも継続してもらいたいものです真顔

 

最近、ブロ友様に教えていただいた動画から「パラドックス」の虜になった息子立ち上がる飛び出すハート

色々なパラドックスをネットで調べては、めちゃくちゃ考え込んでいます飛び出すハート

考え方の道筋は正しく見えるのに、矛盾が出てくるところが最高に面白いらしいですニコニコ飛び出すハート

そんなに好きならば・・・とこちらを購入してみました爆  笑

めちゃくちゃ読みやすい~♡

 

 


 

怖いぐらいのスピード感で読み込んでいます照れ

 

考えることが好きなお子様、ハマるかもしれません照れラブ