出して緩んで望みを放つ♡ | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

声と波動の瞑想会を開催いたしました!


みんなスッキリ―(≧▽≦)

 

 

そのべみえさんのボイス瞑想からはじまります。
みんなでひたすら声を出し続ける

 

 

20分は出し続けたよねー

最初はみんな恐る恐るw

 

みんなと合わせた方がいい?

これでいい?

 

戸惑いながら

様子見ながら

 

それでも

出しているうちに

 

だんだんと

自分の世界に入っていく

 

 

後半にクリスタルボウルが加わると

自分がどこにいるのかわからなくなる

そんな感覚になった方も💕

 

 

みんなの声と

自分の声と

クリスタルボウルの響き

 

 

波動の波を感じて驚きました!

 

 

というご感想も❤️

すごいよねぇ

 

 

 

クリスタルボウル音浴のお昼寝タイムでは

少し時間ですが、お一人ずつにヒーリングさせて頂きました❤️

 

 

 

皆様感度高くてエネルギー入るの感じられたそうで、白木は益々調子に乗ってまふ。


 

クリスタルボウル音浴のイベントでは

咳がとまらなくなったり

頭痛がしたり

する方もいらっしゃるのですが

(浄化作用)


 

今回はボイス瞑想で先に

「出す」

をかなりやったせいか

皆様すんなりと気持ちよく入っていかれたようです。




 

みなさま気持ちよ〜くお眠りでした❤️

からの!

 

新月誘導瞑想。

 





今回は期間を設定した

ガチンコの願望実現w

なので

叶うしかないですね💕



 

ご参加の皆様おめでとうございます㊗️

 

 

 

 

 

やっぱり

ボイス瞑想とクリスタルボウルのコラボは最強でした!

 

 

 

 

 

 

なんで、

また秋ごろやる〜!

かもしれないし

やらないかもしれないw






 

【7月白木に会えるイベント】

7/5 のぶりんブチョー率いるハイキング部で、金時山ハイキング

 

 

7/11 千葉中央で淡路島のヒーラー海鋒奈緒美ちゃんとお茶会
ご案内はもう少しお待ちください。
 

7/17 APAホテル東京ベイ 天空の女神フェスに出店

(入場無料) 
 

そんなとこです。
 

CHEERS公式ライン 最新情報やお得情報、無料イベントのご案内してます。

 

友だち追加




 

ディープヒーリングの有料モニターさんも募集中!
こちらの白木のライフワープコースのラインの方にご登録下さい。
 

私の人生このまま終わりたくない!方へ モヤモヤを脱出して望む未来にライフワープ!白木の公式ライン

 

友だち追加