行ってまいりました高尾山 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

CHEERSハイキング部でいってまいりました
高尾山!

この日は5月だというのに真夏日!

でも山道は木陰💛
涼しい風を感じながら鳥の鳴き声を聴きながら
気持ちよく緑の中を歩けました!

 

 

リフトを使い楽ちん楽ちんだったし

(一人高さにびびってたのは、内緒)

 

 

やっぱり緑の中にいると癒されるね。

 

恒例のおやつタイムはてんこ盛りになりすぎたので
次回は300円までにしよう!と思ったり思わなかったり。

 

次回は有志がコーヒーを入れてくれるかもしれないのでそれも楽しみ💕

 

ゆるっとした自由な集まりなので

初めましての人ともあっという間に仲良くなっちゃってました。


見てこの3人の楽しそうな事w
山ガールグッズを買うお買い物ツアーものぶりんが開催してくれます。
その時に3人でお揃いで買ったんだってー(´艸`*)




50代(もちろんそれ以外の年代もOK)からは人生を思いっ切り楽しもう!
CHEERSはそんな仲間を募集してます。

 

 


CHEERSハイキングの活動はフェイスブックグループハイキング部で
先行ご案内しておりますが


フェイスブックをやってない方は

CHEERS公式ライン 最新情報やお得情報、無料イベントのご案内してます。

 

友だち追加

又は

白木のメルマガからもイベントのご案内をしておりますので
是非ご登録ください。

50代から自分に戻って自分を生きるメルマガ

  M子メール無料メルマガ 繋がる広がる豊かになる!白木でございます。





 

もっと詳細はブチョーのぶりんのブログみてね。