ゆめのたね放送局 女神さんいらっしゃーいの収録体験 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

橋本えりさんがパーソナリティーをつとめる

ゆめのたね放送局

女神さんいらっしゃい♪のゲストに呼んで頂き

収録してきました!

 

 

 

えりさんは 冷静で、落ち着いてて、淡々としてますが、

実は内側は情熱大陸ばりに熱く、結構おっちょこいなところが萌えポイントの

凄腕ビジネスコンサルさん。
  

スピリチュアルをビジネスにしたい方はえりさんのお世話になるとよいですよ。

 

 

 

えりさんはいつもドンピシャなタイミングでお声がけして下さるのよね💛
 

久しぶりに緊張しちゃった(*ノωノ)

 



 

収録前のえりさんとの打合せという名の自分の振り返り作業は

 

自分の過去と自分を認める事で

自分の内側を出していく事でもあって

自称「振り返らない女」としてはとても貴重な時間でした。

 

 

伝えたい事はこれだよね。

 

が出てくる時間だったよ。

 

 

 

 

だがしかし、

打合せとはなんだか違う話になってしまったような‥(;'∀')

既に何を話したのか覚えてないw

 

 

 

でもきっと伝えたい事を話せてるはず。

(そう信じよう)

 

 

えりさんとの出会いも「千葉で朝活!」です。

 

もう3年も前に終了した過去の

「千葉で朝活」のおかげです。

 

 

といってくれる人がいるのは、なんともこそばゆいのですが
 

その時の私は

 

人と人とのご縁を繋ぐことをしていたんだけれど

 

いかんせん

自分が自分と繋がってなかったんだよね。

 

繋がっていないわけじゃないけれど、

それをしっかり感じられていなかった。

 

 

だからいつも周りの反応に一喜一憂。

 

 

やりたくてはじめたことなのに

楽しくてやってるのに

好きでやってたのに

 

だんだんと

 

もっとなにかしなくちゃと不安になったり

これでいいんだと胸をなでおろしたり

何をしても自信がなくて

何をしてもこれでいいのかな?

 

 

って思ってた。

 

 

 

今も自信なんてないけれど

 

 

 

私は私の感じたことを伝えたいのだ。

私は私のやりたい事を私にやらせてあげるのだ。

 

 

私はこれでいいのだ

って

思えてる。

 

 

だからコース生さんたちには自信をもって

それでいいのだ!を伝えられてる。

 

 

そんなワタクシの成長っぷりをお話したかと思います。

多分・・海馬がアレだから定かではない。
 

 

 

オンエアは4月1日【土】朝9時から!
4月8日もあるよ。

是非視聴してね💛

まるで違う話をしてたらごめんよ。

https://www.yumenotane.jp/megamisan

 

 

 

 

 

 

CHEERS公式ライン 最新情報やお得情報、無料イベントのご案内してます。

 

友だち追加


 

 

50代を自分らしく生きるヒント満載!

  M子メール無料メルマガ 繋がる広がる豊かになる!白木でございます。

 

 

4月20日CHEERS&夕刊倶楽部コラボイベント