売れてる人には愛がある。売れない人が見直すべきココ! | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

ビジネス講座でバリバリやってる人って

なんとなーく、
厳しそうで怖そうに思ったりしませんか?


 

私だけかな??w

 

ビジネス講座に限らずだけどさ。


既に売れてて人気あってバンバン稼いで・・・な人って

ちょっと近寄りがたいと思っちゃう。

 

 

でもね。
沢山の女性起業家さんとお会いしてて思うのは

売れてる人って愛があるんだよ〜。


出し惜しみしないし

優しいし

器もデカい

 

 

もちろんそうじゃない人もいるんだろうけど

この人たちはすごいよ。

CHEERSビジネス講座の講師陣!

 

 

その道のプロだから腕もいい!

頼りになる。
実はwすごく優しくて

そして

なにより愛があるんだよーーー。

 


 

いつも

千絵さーん、今日のメルマガのリンク外れてるよー

って、いつも教えてくれるキセンジャーこと杏樹魅香さん
(CHEERSではビジネス講座もやってくれてるよ)

 

千絵さーん、ここ変えた方がいいよ。

やり方わかる? 

とワードプレスのサイトをチェックしてくれるのは
楽リッチオンライン講座のイトーちゃんこと伊藤有美ちゃん

 

今はサボっちゃってるm(__)mインスタのプロフィールを考えてくれたのは
インスタBiz講座の友田有紀センパイだし

 

千絵さんはそれでいいからーって。元気づけてくれるのは

不動産投資家の中山凛さん


みんな優しい。

白木はいつも助けてもらってる。。

そしてみんなを見てると
ホントに出し惜しみしない。


みんなそれぞれの分野で大活躍の突き抜けてるすごい人達だから、
もしかしたらちょっと近寄りがたいと思うかも?
 

でも実はみんなめちゃめちゃ優しくて、すんごい愛がある人達なんだよ。 

だから講師をお願いしたんだよね。

 

その人たちにお声がけした私の目利きの素晴らしさよ!(自画自賛)




 

こう言っちゃ語弊があるんだけどさ

 

売れない人はね

無意識に損得勘定してるんだよ。

無意識に出し惜しみしてるんだよ。
ケチなんだよw

 


私がそうだったからw
よーくわかるんだけどね。

なんでそうなのかっていうと

自分には「ない」と思ってるから

それ以上なくさないように
なくならないように防御しちゃうんだよね。

 

 

実は売れてない人の方が、がめついのだよww

目先の事ばっかり考えちゃうんだよ。
 


ディスってるんじゃないんだよ。

だって私がそうだったから

そうなる気持ちがわかりすぎる。

どうしても「ない」私になってると

そうなっちゃうんだよ。

だってないんだもん!!って思っちゃうんだ。
 

 

でも、その「ない」マインドだといつまでたっても売れるのは難しい。

 

 

だから、ノウハウ学ぶ前に

マインド整えて!!

自分の事知って!
内側みて!

ってことなんだけどね。

 

 

なんのこっちゃ??って思う人で

もっと売れたいなーと思う人は

売れてる人を良く見てみてーーー!

 

 

 

その人達が

どんだけ無料でだしてるか。
どんだけ行動してるか。

どんだけお客様のこと考えてるか。
どんだけ学んでるのか。

そして

どんだけ自分自身の事を知ってるか。

 


憧れの講師さんや起業家さんがいたら

その人の講座内容を学ぶだけじゃなくて

その人をじっくり観察してみたらいいよ。

そして自分の内側を見ていこう。

ビジネスの前にマインド整えるコースを用意しました。