あっという間に夢が叶う!? なぴーなっつ倶楽部のCanvaでビジョンボード作成お披露目会 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

オンラインコミュニティぴーなっつ倶楽部では参加者を募って

 

 

毎月いろんなテーマで

21日間チャレンジというのをやってるんだけど

 

9月は

毎日、自分の望む未来にフォーカスする時間をとること。

具体的には

ピンタレスト等を使って、自分の望む未来のイメージ画像を集めていこう!

 

そしてビジョンボードをつくろう!

 

というチャレンジをしました。


こんなん作ったよー


 

 

 

 

 

山添リカさんの星読みアドバイスもありつつ

宇宙の力も借りながらの 自分の望む未来にフォーカスする時間をとった日々でしたよ。

 

 

 

こんな感じにアドバイスしてくださいました!

 

 

 

ぴーなっつ倶楽部のメンバーさんたちは

 

皆さん、自分のできることを惜しみなくだしてくださるので

ホントにありがたいです。

 

作成会につかったツールCanvaの使い方も

イトーちゃんこと伊藤有美さんが使い方をおしえてくれたし。(≧▽≦)

 

だれかのやってみたい!を皆が応援してくれる。
そんなコミュニティです。

 

 

 

 

で、迎えた作成&お披露目会では

前半はそれぞれCanvaでビジョンボードをつくりました。

 

みんなのビジョンボードはこちら!

 

 

image

 

じゃじゃん


 

 

どーん
 
image
 
 
さらにはこれをスマホの待ち受けにしたい!という意見もあり

 

それならおススメは

インスタグラムのストーリーのテンプレートがいいよ。

ということで

スマホ待ち受け用に更に作成される方もいました!

 

 

 

アナログ派の方も一緒に

はさみとノリでチョキチョキ、ペタペタ(≧▽≦)
これもまた楽しいんだよねぇ。
 

 

 

ぶっちゃけ方法は何でもよくて。

要するに自分のビジョンボードができりゃいいんでね。(笑)

 

 

 

私のはこれ!最初あげた画像。

かなり欲張り!(笑)

 

 

でね

このお披露目会は先週やったんだけどね。

 

 

 

 

 

 

もう叶っちゃったーーー!

 

 

という

ミラクルな報告もいただきました

 

 

 

 

マジですか?

 

 

それも結構すごいやつです。

 

 

 

 

なんかさ

 

夢 や 望む未来っていうのは

 

自分が考えられる方法よりも

 

 

 

え?そんなとこから??

 

という想定外のとこからやってきちゃうもんなんだよねぇ。

 

みんなのビジョンがどんなふうに叶うのかめっちゃ楽しみです!

 

 

 

   

 

 

自分のやりたいことも夢も叶っちゃうぴーなっつ倶楽部!

 

10月は21日間瞑想チャレンジをしていきますよー。

 

 

人生を楽しむ仲間を募集中です!
新規ご入会の方は白木のプチセッションついてます。

 

9479_odmym2m5mzyzowmzo

やりたいを叶えるオンラインコミュニティ ぴーなっつ倶楽部