残2席 7/20(月)千葉で朝活!「現役管理栄養士が伝授 アラフィフ世代の、ゆるっとダイエット」 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

自粛生活が終わって

 

色々得たものが たくさんがあります。

 

家族との時間、

家族とどう関わっていきたいかのホントの気持ち

自分のホントのとこに向き合う時間になって

 

私にとっては大きな気づきがたくさんありました♡

 

 

 

なんだけど

 

 

なんだけど

 

 

 

得たくないものも得ちゃったんだよねぇ・・・

 

 

これ



お腹まわりに
たぷたぷついた脂肪



 

私は、もともとはガリガリに痩せてて

出産後もいつの間にかもとに戻ったし

贅肉をあまり気にしたことがなかったのですが


気にしたことなかっただけでね

 

 

着実に

 

自粛前から

 

 

 

 

肉はついてんだよね・・・

 

 

見なかっただけだよね・・・

 

 

見て見ぬ振りしてたよね・・・

 

 

 

でも気づいちゃったよね・・・

 

 

 

 

ようやく

 

現実をみて

私は思ったのです。

 

 

 

そうだ!

 

 

 



くびれを取り戻そう!

 

 

 

 

 

 

 

でも。一人じゃ絶対ムリだわね。

 

 

 

そして

ぶっちゃけ くびれ とかなんとかよりも

 

人生の後半戦を

 

元気にすごしたい!

 

やりたいことをやるのに

 

体力が・・とか言ってたくないのよ。



ということで、

 

次回の朝活の後半にプチダイエットセミナーを開催します。
 

 

 

講師の白井由紀さんは現役の管理栄養士さんで

現在は病院で妊活を食事面でサポートされてます。

 

 

奇抜な◯◯ダイエット!等

これだけで痩せる!!

というようなものではなく、

日常の食生活を見直すことで

正しい知識を知ることで

ダイエットして健康になっていくための知恵を

伝授してくれますよ。


前半はいつもの交流会を楽しんで

後半がぷちセミナーとなります。

 

 

 

 

お腹のお肉が気になる方も

健康が気になる方も

白木&白井の 白白コンビニ会いたい方も
是非ご参加くださいね。
 

 

 

 

 

■千葉で朝活 + 白井由紀さんのぷちダイエットセミナー

開催日時; 7月20日(月) 9:40~11:40

開催場所; 京成ホテルミラマーレ 1Fラウンジミレフォリア

 

参加費:4000円(ご飲食代別)