もうっっ!!なんでいつもこーなるの!(涙) | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

公式ライン始めました!ブログ一言アドバイス等3つの特典付き!

 

友だち追加

やりたいことを叶える自分に自然となっていくメルマガはこちらから

 

 

 

 

 

「気づくと、いつもこうだしっ」( ;∀;)

 

「また? またなの??なんでこーなるのっっ?」(# ゚Д゚)

 

 

 

頑張っているのに、結局結果は同じ。

もううんざりして

 

 

「もういい!」

 

 

と投げ出しそうになったりしたことはありませんか?

 

 



 

仕事に

勉強に

だれかとの人間関係に

あるいは

変わりたいのに変われない自分に

 

 

 

頑張ってるのに

一生懸命やってるのに


 

なのに

ふときづくと同じパターンを繰り返しちゃってる。

( ´Д`)=3 フゥ

 

もう うんざりよ。ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ えぇ 私もありますとも。

 

人間だもの。

 

 

 

 

 

 

 

なんだけど

 

いい加減うんざりしてたら

 

 

 

その原因はなんなんだ??

どうすりゃいいのさ?

 

と、いうことを知りたくなりますよね。

 

 

 

 

それはもぅ人それぞれ色々あるんですけど・・・
 

 

 

今まで放っておいた問題

見て見ぬふりをしてた事

蓋をしてきてして、すーっかり忘れ去っていた過去の出来事などが

 

 

 

「おーーーい
もしもーし、なんか忘れてない??

 

ねぇねぇ。

みてみてみてーーーー。」

 

 

と、訴えているから

 

という場合が多々多々ありまする。

 

 

これ、やっぱり

みたくないし

やりたくないし

面倒くさいし

辛いし

意味わかんないし(笑)

 

 

 

それを見る事自体も ゲンナリ とか

拒絶反応が起きたりすることもあるし

 

 それが問題だなんて思えないから

納得いかなかったり

 

何かと言い訳でてくるんで

やっぱりソコは見ない触れない 

 

に、なりがちです。

 

で、また もうっっ!また!? 

 

なパターンを繰り返すわけで


ぬぐぐぐぐ

 



もし、

 

今これを読んでて。ふと

 

あ・・・私の場合、アレかしら??

 

と ふと思い浮かんだことがあれば 

 

 

ソレ。

 

 

 

ソレです

 

 

きっとソレよ!!(わからんけど)

 



とにかくソレに向き合ってみましょう!

 

 

 

 

 

 それは

 

蓋をして飲み込んできた感情を味わうことだったり

 

誰かや何かとの関係を見直すことだったり

 

執着してきたことを手放すことだったり

 

放置してきた小さな自分を抱きしめる事だったり

 

 

見たくないことだしやりたくないことでしょう。

 

 

 

 

でもさ、見ぬふり聞かぬふり知らないふりわからないふりしてると

また同じことになるんだよね。

 

 

 

 

で、また・・・・ 

 



おいこら、こっちみろゆーとるんじゃ!

 

猫パンチするど! みたいなことになるわけです。

 

 

 

思い当たることがあれば、勇気をだして向き合ってみてください。

 

 


ちなみに

個人セッションではそんなことを一緒にみたりきいたり話したりもしております。

 

 

 

 

 

■募集中のイベント

5月24日はロコ女学校のお楽しみ会
白木は プチ個人セッション (ブログアドバイスor オンラインサロン作り相談 or おしゃべり(笑))
と 予祝会を兼ねた交流会、Zoomで夕活で出店してますよ。
 

ロコ女学校5月のお楽しみ会

 

 

 

 

 

6月のぴーなっつ倶楽部は
自己肯定感を上げる!をテーマにライブ配信や交流会をお届けします。
 

9479_mwqwyte1mdm5zme4n

やりたいを叶えるオンラインコミュニティ ぴーなっつ倶楽部
 

 

 

いよいよリアルでお会いできそうですね♡
仲間と繋がりたい方 ご自身の可能性を広げたい方

18_odhmytnhzjdlodyyy

6/12あなたのやりたいを叶える!千葉でランチ会