壮大な夢や趣味の世界、その話もどうぞ書いてください。 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

ブログに書くことに悩むお客様と話していて

 

 

えーーー?

なんで、それブログに書かないの??

 

 

超面白いのに~(≧▽≦)

 

 

 

ってことがよくあります。

今日もあったな・・(笑)

 

 

今の提供しているサービスとは直接関係ないけれど、

 

 

いつかかなえたい夢だったり

大好きな趣味の世界だったり

 

そういったこと。

 

 

そのことを話すときのお客様の目はもうキラキラで(笑)

 

え・・まだその話続くんですか?

というくらい、そりゃもう楽しそうに話してくれる。

 

だから

 

今のその話、ブログに書けばいいじゃ~ん?

 

とおススメすると

 

 

 

 

今の自分には大きすぎる夢だから。

とか

お仕事とあまり関係ないから。

 

急に恥ずかしそうに引っ込めちゃう。恥(笑)

 

 

 

もちろん、お仕事の為に書いてるブログです。

だからといって、お仕事のことばかり書かなくていいんですよ。

 

 

あなたの夢

あなたの大好きな事

あなたが夢中になってる事

 

 

そこには、あなたの「人」 がみえるから。

 

 

そこに共感してくれたり、

それを応援してくれたり、

そんな人もでてくるから。

 

 

恥ずかしがらずに是非是非かいてくださいね。♡

 

【募集中のイベント】

ハート新春特別企画 フアンができる!ブログアドバス

ハート千葉で朝活Zoom版!3月15日Zoomで朝活

 

ハート初めてのお茶会の開き方お茶会2回コース
 

ハートあなたの売る力を診断試してみませんか?
無料診断 あなたのブログの売る力診断