満席になりました。「ココロとカラダ、キレイになる朝のお茶会」 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

満席になりました。
ありがとうございます。ラブラブ



『ココロとカラダ、キレイになるお茶会』開催します。


みなさま こんにちは。白木でございます。
新学期、新年度も始まって、新しい生活に少しずつなれてちょっと余裕がでてくる頃ですね。

でも夏を前にお肌の調子も、心の調子もなんだか今ひとつ…な季節だったりもします。
アラフォーともなると季節問わず色々不調もありますが・・・
   


でね、奥さん、(&お嬢さん)聞いて下さいよ。
私『春爛漫ぱんだ姐さんと優雅にランチ会』で素敵な女子達と出会っちゃったんです。
  



鎌取でプライベートサロンPetitAnge(プティ・アンジュ)主宰の 中村さやかさん と
[photo:01]
オラクルカードセラピスト(ヒプノセラピスト)橋本智絵さん
http://ameblo.jp/felicesanc/


のお二人です。
春の優しいお日様みたいに明るくって彼女の笑顔(と天然に)にこちらも思わずニッコリな さやかさん、お天気サンサン
夜空に輝くお月様のような安心感と神秘的な印象の智絵さん。月
お日さまとお月さまみたなお二人。
一見、対照的なお二人だけど共通点は美人でキレイのプロってこと。
さやかさんはお肌の、智恵さんはココロのセラピストさんです。キレイ

 そんなお二方と朝のお茶会を開催!することになりました。 ティーカップ(あー前置き長い!)

ココロとカラダってつながってるでしょー。女子としてはどっちもキレイでいたいよね。
二人のプロにあなたのお悩みを相談できるチャンス。
別に悩みなんてないけど、たまには優雅にゆっくりお茶したい方も、
お二人に会ってみたい方も皆、きてきて~。
私は簡単で効果的なアラフォー肌へのお手入れ方法とか聞きたいし・・・エステ
智絵さんのチャクラリーディングもやってみたいわー チャクラ

とっても気さくなお二人です。ゆる~い感じでお茶会ですのでどうぞお気軽にお越しください。

『ココロとカラダ、キレイになるお茶会』ご案内
【開催日時】  4/30 (火) 10:00から
【開催場所】  海浜幕張 ホテルラウンジ を予定しております。
参加費は今回無料です。ご飲食代につきまして各自でお支払い下さい

お申込みはこちら → こちら

    
ご希望の方には
【智絵さんのカードセッション】1,000円
【さやかさんハンドトリートメント】1,000円
も行えますよ。
(更にチャクラリーディングとかカラーセラピーとか(各3,000円)色々できる二人なので
ご興味のある方は色々聞いてみてね。)
お申込み時のメッセージまたはお茶会当日お申し出ください。





iPhoneからの投稿