愛され妻で幸せ系で天才のオモローな方とランチしませんか? | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

クイズです。

セミナーを作る男 松原靖樹氏。まぁ、すごい方ですよ。(どうすごいかは省く)
・そんなすごい彼に、「天才妻」として絶賛されてる人真っ赤や~
・幸せ系で仕事も成果をあげている「幸せ系タイプ1」の代表として挙げられてる人幸せ
敏腕プロヂューサー瀬戸まりこさんに「天才」と言われちゃった人バカボン


だーれだ!謎っち
正解はぁ・・・・・ 


りこぴん 
130120_125617.jpg

家庭も円満、仕事も楽しく、諭吉さんもスイスイはいってきちゃう・・・・
女性としてまさに理想じゃああーりませんか??水着

どうですそんな方に会ってみたくないですか?


しかも、とってもオモローなパンダ姐さんことリコピン。パンダ
お気軽なランチ会でリコピン体験しましょう。
千葉駅近くのおされなレストランでのランチ会ですのでお気軽にどうぞ!

詳細はこちら 「春爛漫 パンダ姐さんとランチ会」  残席3ですぅ。
満席になりました❢ありがと