ゲームボードカフェ GOTTA2 CAFE @高田馬場 | ジョン子のブログ 小5の子がいる。ダイエット、料理、アロマ、紅茶、お菓子、スピリチュアに傾倒気味。

今日は、2時まで主人と娘で塾のこの1年間のテストの振り返りをして、そのあと高田馬場のゲームボードカフェへ行きました。

ボードゲームがたくさん置いてあり、私達3人は2時間で6種類のカードや、ボードゲームをしました。

しりとりゲーム、ナンジャモンジャ、ブロックス、ポケモン、ペンギン、ウボンゴといった6種類でした。

店員さんが、知っているゲームについては、ルールを教えてくれました!というか、全部教えてもらいました。



ドリンク飲み放題にして、1人あたり2000円でしたよ。

娘は、また行く気まんまんです。


私も楽しいひと時を過ごしました。

土日休日は予約してから行ったほうがいいまたいです。