ドリンクバー、最初に頼むのは? ブログネタ:ドリンクバー、最初に頼むのは? 参加中

ドリンクバーって頼むものなの??
セルフサービスしか知らないわw

わたしもやっぱりはじめに飲むのは炭酸が多いです。
のど渇いてるからすっきり系がほしくなるので。

ドリンクバーにしたときは絶対に5杯は飲みます。
炭酸とパックの紅茶とカフェラテどれも飲んでますw

カフェラテのあの泡は家では面倒だし専用の機械じゃないと
きめ細やかにはなりにくいので。

でも、飲むタイミングによってでがらしで、
ものすごく渋いときも。(´д`lll)

ミルク多めとか出来たらいいのにななんて
思ったりしますが、原価が高くなってしまうかも。

アイスでも紅茶はあるけど、
パックの紅茶のほうが断然美味しいですよね?

たまにサイゼリアでカモミールを飲むのですが、
やっぱり苦手ですwww
飲めるけども。

なんとなく美味しそうで、
もしかしたら好きになってるかもって思って飲むんですがw