初詣&大泉洋リサイタルに行って来たよ♪♪♪ | びびりんチワワとたまに・・・2

びびりんチワワとたまに・・・2

函館から札幌に引っ越して、4チーでのんびり暮らしてた所に、H29年2月にチワワとペキニーズのミックス犬「きなこ」が加わり5ワンコに(笑)
たまに馬、「水曜どうでしょう」「チームナックス」のお話が出てきます。

今年、2回目は

1月7日に行った初詣の事をおねがい



とうちゃんと、かぁちゃんの休みが合う日が

この日しか無く、7日に

ワンコ同伴🆗の神社⛩️へ

バッグinでね


​チーンな顔のあんこ🤭


かぁちゃんが破魔矢を買ってる間

とうちゃんに抱っこされてる

かのことあんこ☺️


きなこ、真横からだと鼻が無いのが

際立つけど

可愛いね😍(今年も親バカです)


今年もみんなで初詣に来れた事を

感謝しました🙏💓





大泉洋リサイタル🎶


興味の無い方はスルーして下さいねウインク
1月20日の昨日


大泉洋リサイタルに行って来ました飛び出すハート


ハート❤️の飛行機?と

テープ取れたよ😆



イベント毎に歌を作ってたから

リサイタルが出来る程の

曲があるんですよ(笑)

札幌と、武道館は

チケット即完売で

取れた事に感謝ドキドキ


お花もいっぱい来てましたよ照れ

歌と笑いと涙と

かぁちゃんは忙しかったです爆笑笑い泣きえーん

いっぱい元気をもらいましたラブラブ