新年のご挨拶♪♪♪ | びびりんチワワとたまに・・・2

びびりんチワワとたまに・・・2

函館から札幌に引っ越して、4チーでのんびり暮らしてた所に、H29年2月にチワワとペキニーズのミックス犬「きなこ」が加わり5ワンコに(笑)
たまに馬、「水曜どうでしょう」「チームナックス」のお話が出てきます。


🎍明けましておめでとうございます🎍


岡山の2人の姉が

海からの日の出🌅と

山からの日の出🌅を


送ってくれました💓




あんこと、かのこの袴は
あずきときなこのお下がりおねがい
あんこには、ちょっと大きいけど
まぁ、良いかなとニコニコ


色んなバージョンで


よろしくお願いします音譜




サボってばかりのかぁちゃんですが

今年も仲良くして下さいねラブ



おまけ

被り物が苦手で

やる気のないきなこ獅子舞爆笑


今、ブログを書いていたら

地震と津波警報のニュースが。。。

 

津波と聞くと東日本大震災の時のことが

思い出されます

 

どうか大きな被害ありませんように🙏