るんさんでランラン♪♪♪ | びびりんチワワとたまに・・・2

びびりんチワワとたまに・・・2

函館から札幌に引っ越して、4チーでのんびり暮らしてた所に、H29年2月にチワワとペキニーズのミックス犬「きなこ」が加わり5ワンコに(笑)
たまに馬、「水曜どうでしょう」「チームナックス」のお話が出てきます。

またまた、お久しぶりですσ(^_^;)

前記事で、旦那ちゃんやかぁちゃんの体調まで気づかうコメント

お泊りを頑張った4チーにねぎらいのお言葉

ありがとうございましたm(_ _ )m

みんな元気ですp(^-^)q



今日から、4月ですねぇ。

4チー地方の札幌も積雪ゼロになり、お散歩もしやすくなりましたよニコニコ

日向ぼっこ
寒がりプリンにも、日向ぼっこの良い季節になりました花

みなさんの所では桜が咲いてお花見の準備をしてるかな?


と、言いながらまだ雪の中でランランした時のお話を嬉しいw


ご一緒してくれたのは、もうお馴染み

ルディままさん一家おんぷ

ルゥちゃんファビちゃん
ルディちゃんとファビちゃんだよ。

ルディままさんは、とっくの昔に記事にUPしてくれてます⇒ 


お邪魔したのは




るんさん
初めましての『藤野珈琲るん♪』さんです。




ドリンク、おやつ
こちらのカフェではワンコのおやつを出してもらえますニコ

旦那ちゃんとかぁちゃんは、それぞれ飲み物を頼んで

その後、みんなでランラン


ラン
最初はチョコとこえだはリードを付けて様子を見て

少し不安ながらもリードを取ってみましたよ。

何回かガウガウ言ってたけど

トレーニングのお陰で、吠えかかって行くことはなかったの~。

今までならチョコがファビちゃんに吠えかかってたけど

それもなかったよ。

って、ファビちゃんの写真が全然無かった~。ごめんねm(_ _ )m



ランラン
こえだもとっても楽しそうに走り回ってたのに

寒さとカメラが追いつかずボケボケでボツ写真ばかりなく

チョコも嬉しそうに走ってたのに、後ろ姿になっちゃった(笑)


この日、カフェの中ではガウガウ吠えてるワンコが居て賑やかだったんだけど

チョコとこえだはほとんど吠えることなく

ルディままさんも、パパさんもすっごくビックリして

『チョコちゃん、違うワンコみたい~』

って、一緒に喜んでくれたよ。



チョコ頑張ってるよ
うん、頑張ってるね。すごいね、チョコ!!

とうちゃんも、かぁちゃんもビックリしてるよ。

続きま~す(*^-^)b